忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 06:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# C・G式 期末テスト。
2008/12/22 04:24
こんばんは!神楽です。

いや~…結構、頑張って更新してますヨ~(笑)

義理姉妹SSは昼ドラテイストで書いてみました。

不評ならば、コッソリ下げますし、何も言われなければちょくちょく更新していきます。(笑)

まだ、百合風味出てませんが…気長にお待ち下さいませ~!



では、ここで久々の落書きです。


↑ ミギオサ。
(構図の関係上、生首持ってるみたいに見えるけど、それは違います。笑)


では、ちょっと遊んでみましょうか。

この落書きを見て以下の設問に心の中で答えてみて下さい。



問1:『上記の絵を見て小山内梢子が何を言っているのかを選びなさい。』


1・「…ほら、行ってきますのちゅーは?」

2・「もう…唇から、血が出てるじゃない…メンタム塗った?」

3・「たまには…私からも……キス、させなさいよ。」

4・「ほーれ。アッチョンブリケ~。」


問2:『上記の絵と問1の答えを元に、喜屋武汀に最も相応しい行動を答えなさい。』

1・「ちょ…ちょっと…カンベンして…うひゃー!?(焦)」

2・「…フフン…オサのクセに、あたしを襲うなんて、生意気…(襲)」

3・「………あ…だ、だめ…オサ…ッ…(逃)」

4・「オサの瞳に映ったあたしって…美しい…。(酔)」


問3「上記の絵を見て、次に起こり得る出来事を、妄想しなさい。」

例:『まず、オサから強引に唇を重ね、恥ずかしさに耐え切れなくなった汀を壁に追いつめて、更にキスを…』




はい、お疲れ様でした~。

いかがでした?え?神楽の落書きじゃ、妄想も出来ん?

選択肢もおかしい?



そりゃ、そうだ!フザけちゃったもん。あっはっはっは!


・・・ゴメンナサイ。 m(_ _;)m


え?・・・答え?

あー答え…。



それは、皆さんの心の中に・・・(殴)・・・グホゥッ!!


あ、遊びですよ。うん。そう!

WEB拍手へのお礼は、夜に…

では、一旦失礼しま~す。
PR

CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# あ、やっべ。
2008/12/14 22:21
こんばんは、神楽です。

久々の落書き(リハビリ)です。


お久しぶりです。(一応)喜屋武汀です。

冬らしくしてみたんですが…なんだかな~。

…本当は、眼鏡かけさせてたんですが、バランスとやはりブレちゃった画力の都合上、カット!!(笑)

汚いんで、あんまりジッと見ない事をオススメします・・・。

オサと絡んじゃう画像も、出来れば描きたいこの頃です…。

ああ、SSも…。

そういえば…PC版のアオイシロの”例の機能”で、オリジナル・シナリオゲーム作った人いるんでしょうかね?

・・・水島をゲーム化しようとして挫折した私には…正直、無理です。

・・・アレは、今・・・私には、使いこなせない・・・。

例えるなら…子ヤギにガンダム操縦しろって言ってるようなもんです。

もっと言えば、アンパンマンに寒中水泳大会に出ろっていう無茶に等しいです。

・・・・どんだけ、PC扱う能力値低いんだよ、私・・・!!



あぁ、サイト巡りもしたーい…見たーい…百合エネルギー補給したーい(泣)

年末は、皆さんお忙しいんですよね。

・・・神楽もなんですけど。

今は、飲み会より、趣味の時間が欲しいです…。
(・・・ただ、肝臓と胃と、精神力壊しに行くよりも、マシ・・・ッ!!)

少人数で、ひっそりと酒を数本空け、下ネタ話している時の友人達の爽やかな笑顔を拝むのが、神楽は好きです。(女子のやる事じゃねえな。)

皆さんも、体には気をつけましょうね~!


では、WEB拍手へのお返事参ります!!


CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 苦しい時こそ、喜屋武ちゃんで。
2008/11/21 18:37
こんばんは、神楽です。
一応、生きてましたよ、ちゃんと(笑)

ただ…本当に、ブログもイラストもSSすらやっぱり作業できる時間が出来ませんねぇ。

・・・なのに!

神楽は、そんな状況ですが…

ついに、発売ですね!PC版アオイシロ!


↑ 上の余白が余り過ぎだろ…。(苦笑)

久々ですよ…落書きも…!

PC版でも、まずはミギーから攻略する!という方、PCの前で挙手!!


 (・△・)/  ゥィ


はい!・・・私は、プレイしたい気持ちをグッと堪えて!

・・・引き続き、勉強の蟲になります・・・。

だって・・・『やるっきゃないじゃん。』・・・(泣)


週末は連休だ!という方もいらっしゃるようですが…

休みという事は、勉強が出来る時間でしてね…

神楽にとって、週末を入力しても、『終末』になってしまう程、今週は、憂鬱な時間に感じます。

愉しい教科は愉しいんですけどね。
覚えるだけの教科って、やっぱり苦痛ですね。

だって・・・神楽、トリ頭なんですもの・・・(歩くと忘れちゃう)


いや、そういう時こそ!!

・・・妄想は、自分(の精神だけ)を救う・・・かもしれない。


では、WEB拍手へのお返事参ります!

CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 神々の-遊び-(モンスター〇ンジン風に)
2008/09/15 02:51
こんばんは、神楽です。

…えーと、只今絵チャットにて、勉強中です。


・・・おねだりしたっていいじゃない。

…勉強の…成果…出て…ない…???

WEB拍手へのお礼は、明日になります!申し訳ありません!では!!

CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ジャージャージャー事件ジャー。
2008/09/08 02:05
こんばんは、神楽です。
アホなタイトルですみません(笑)


アンケートの投票数が…まさかの100越え!!
本当にありがとうございます~!!
約100人、見てるんですね…このSSを…

・・・あ、すっげー恥ずかしい・・・。

それから。
コメントを下さった元飛鳥様へ!
い、色々考えてくださった結果のご投票!ありがとうございますっ!!


投票終了までカウントダウン入りましたが、通りすがりの方も、様子見の方も是非どうぞっ!!


さて、宣伝はこのくらいにして。

ミギオサ前編だけUPしましたが…


キャラが……(崩れちゃってるよ…) orz

ギャグが……(フザケられないよ…) orz


後編はちょいエロ………やっふーい!!きゃっふ~ん!!(壊)

すいません、後編はこだわりたいので、もうしばらくお待ち願います。



セクスィ~汀さん。

・・・うん、こんな事、喜屋武ちゃんしないだろうケドねッ!!

…神楽は、舌とか色々、むやみやたらに、出したいお年頃です。

では、WEB拍手へのお返事です!



CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]