忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 17:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お疲れ様!
2010/02/07 22:04
こんばんわ!神楽です!

本日は・・・シンケンジャー最終回!でしたね!

最後まで夢中で、終わるのがこんなに寂しいと感じる戦隊モノは、本当に久々でした・・・。
知る人ぞ知る・・・ジュウレンジャー以来、ですね。(バンドーラ様こと、曽我町子様にお会いした事もあるんです、私。)

素顔で戦ってる6人、トドメの一撃を喰らわせるシーン・・・とてもカッコよかったです。
最後、一人一人帰っていく所がちょっと寂しく感じましたけど・・・空を見上げる殿の表情で、爽やかな気持ちになりました。
寂しいけれど、いつか会える、というか・・・今の志葉家は、皆が帰って来る場所になった・・・そんな感じがしました。

・・・あと・・・じい、ギター上手くなるといいね(笑)

まさに一件落着日本晴れ!

思い返すと・・・各エピソード、どれをとっても良かったし、ドウコクを始めとする外道衆も大変魅力的でした。
役者さんも演技はすごく良かったし、毎回変化する名乗りや殺陣アクションも良かったし・・・なにより、お話自体が良かったです。

劇場版とファイナルツアーがあるから”お疲れ様”は、まだ早いけれど・・・楽しかった!お疲れ様!ありがとう!シンケンジャー!!



で。

今回、目に付いた茉ことはシーンは、進路確保に一緒に切り込んで行った所、最後戦いを終えて帰って来る時、お互いを支えあってた所です。

・・・ええ・・・最終回なのにドコ見てんだよ、不純か!とは自分でも思いましたが。つい、見つけてしまう私・・・。(笑)

うちのサイトの鼻血出してる茉子さんなら、ハワイからすぐ帰ってくる気がします・・・。
もう2、3日でことはの所にヘリでやって来そうな・・・。(苦笑)

今は更新が難しいので、時間が出来たら、茉子さんとことはでまたSSを書きます!
『あーあ、また神楽のヤツ、妄想を暴走させて馬鹿やってるよ(笑)』と思いながら、お付き合い下さい。(笑)


・・・さて・・・残すは、銀幕版とファイナルツアーですね。

私は、劇場BANG!のDVD予約しました。というのも、どうにも時間がなくて、劇場には行けそうも無いし、やっぱりシンケンが観たい。それだけです!

そして。

次の戦隊は、ゴセイジャーですね。

えーと・・・なんかモアイ像?みたいなもので変身してましたが・・・あれが強烈に印象に残ってしまって、他の情報(役者さんとか設定とか)が一切頭に入ってないんです(苦笑)
何の情報も無い状態なんで、とりあえず観ないと始まりませんから、観ます。

では、WEB拍手へのお返事参ります!
PR

CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ダメだ…ドツボだ…
2009/05/10 10:50

こんにちは。神楽です。


・・・単刀直入に、一言だけ。



『シンケンジャーそして…茉子さん、ことは最高!』


全部、すごく良かった・・・!

天地の舞がカッコ良かった・・・!

細かい所から、大きな所まで、もう…いちゃいちゃしっぱなし…!!

シュールな敵。じいの子供のあやし方(笑)

ぎゅーの嵐。ことはの”茉子はうちの嫁宣言”などなど、神楽は熱死する所でしたが。


何より、一番良かったのは…


初めて見せた強気な茉子さんの、弱気な一面。

それに対して、ことはの言葉と行動。


2人の絆が一層深まり、強くなった2人…本当にめっちゃカッコええ話でした!!


改めて、惚れたぜ!シンケンジャー!!


脚本家の方…本当に、ありがとうございます!もうっ良い話だなぁ…ッ!!


と言うわけで、シンケン熱が冷めない、自重もしない私ですが…


アオイシロのWEB拍手SSを久々にUPしました…!

良かった、昨日のうちに書いてUPしておいて・・・


…もう、今私の頭の中、ピンクとイエローでいっぱいでいっぱいで…


そういえば、母の日ですね!買い物に行かなくては…!


では、WEB拍手へのお返事はまた今夜に…


CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# サキュバスと山村美紗サスペンス。
2009/05/04 09:34
こんにちは!皆様、GWいかがお過ごしですか?

頭の中は、いつでも春休み…神楽です。

タイトルもなんだか、それっぽいでしょ?アホっぽいでしょ?うんうん知ってる知ってる。自覚自覚。

このお話は後半で!


さて、毎回毎回、羞恥プレイのようにペン入れもしてない落書き晒している私ですが。

PCでも携帯でも見難いという…

・・・あぁ・・・そうそう。でも、ですね。スキャナーやっと買いました♪

でも、まだ使えてないんだZE!(意味ない。)


それでも、溢れる想いは止められないんだゼェ~ット!!…的な出来事がありまして。

・・・シンケンジャーですよ!今週も面白かったんですけど!面白かったんですけど!!


次回が・・・次回のお話が・・・!茉子さんとことはの2人メインなんですッ!!!

・・・テンション上がって、もう・・・大変です・・・(笑)

あ、シンケンジャー観てない人、すいません…神楽、本当にハマってしまったようです。


↑ カッコいいんです、袴の茉子さん!!
憧れることはの気持ちが解ります♪殿不在時にシメるのは、やっぱり姉さんです!!

私のSSでも、もっと…カッコイイお姉さん!として描きたいんですが…どうしてか、私ふざけちゃうんですよねぇ…。


↑ ことは。(目をパッチリにして、幼さを出しました)
茉子さんの囮結婚式作戦のお話での髪型、無茶苦茶可愛かったんですよね。

彼女は、一応”京女”?なので…新作のSSあんな感じになってしまったんですが…あんまりやり過ぎると別人になってしまいそうですね。(苦笑)いつも通りに、ふざけるだけにしとけ、という事でしょうね。



それでは、WEB拍手へのお返事参ります!




CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 妙に捨ててる
2009/04/23 01:32
こんばんは 神楽です。

はい、やっぱりね~!Blood Discを修正しましたyo!
SSじゃなくてLSで良いんじゃね?とか、名前はあたしにつけさせろ!とか友人Aに言われております。
それは、何?”続き書け”という意味なの?どうなの?(笑)

さて。

整理整頓は大事です。
神楽の部屋は、一人暮らしのクセにものが多いよ、と釘を刺される事が多いです。
この間、服を捨てました。
買ったり、買って貰ったり…かれこれ、ウン年共にしてきた服たち。

ここまで来ると、捨てられないかも、なんて思ってたんですが。

捨てました。

・・・ハッキリいうと、着ないから。

で。

いつか使えるかも、と取っておいてる袋とか、それに準ずるものもガンガン捨てました。
神楽のような人間は…”今使わないなら、そろそろね”と思い切って捨てる方が良いのかもしれません。あった方が確かに便利と感じる一瞬より、邪魔だな~と感じる時間の方が長いんですからね(笑)
どっちが得か?を考え、捨てる事を選択したまでです。

それに。

捨てた後の空きスペースが、あんなにも美しく見えるんですから…

…うん、スッキリです。

スッキリついでに落書き♪


↑最近の私のお気に入り。シンケンジャー!
白石茉子・・・私の中では”茉子さん”と呼んでます。

あと、似せる気は無い!!


↑ 同じくシンケンジャー!
花織ことは…私の中では”ことは”もしくは”黄色”
妙に色っぽいのは・・・まあ、茉子さんと〇△◇×してるのを描こうとか思ったんじゃあありませんけど!ほんとに!ええ!

…そして、似せる気はない、と。


これにいたっては、もう落書きの真髄ですね。
”ミニことは”・・・茉子さんにぎゅーされてしま・・・(自粛)
・・・と、こんな感じで、私は落書きを楽しんでいます♪

では、WEB拍手へのお返事参ります!


CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 茉子さん、ゴメン!
2009/03/24 09:02
こんにちは!!

先日、『TKG(卵かけ御飯)』を

うっかり『AKB』と言ってしまった神楽ですよっと。

・・・これ、マジですからね。

突然ですが・・・シンケン桃×黄で間違い探し~



さあ、良い子のみんなは、この2つの落書きのまちがいが探せるかなぁ~?

写メールばっかりだと見難いらしいけど、頑張って探してみてね!


・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・はい。


「…茉子さん ゴメンナサイ」 m(_ _ ;)m




…拍手のお返事は、本日の夜にさせていただきますね!

では!

CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]