忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 11:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お逝きになりまして
2017/09/17 01:02
えー…お久しぶりです。

いきなりですが、私のパソコンが逝きました。前々から不調でしたが…遂に…先日……。

修理に出してみますが…データがまっさらになって帰ってくる可能性があります。

とりあえず、ホームページの更新は全く出来ない状態ですので、今後しばらくはノートパソコンからpixivに投稿します。

なんだよぉ!ダイよしに夢中になってた罰ですかぁ!!(T0T)

ひとまず、進展ありましたらまたご報告致します。
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 仕事納め
2014/12/29 23:51
こんばんは、神楽です!

本日、仕事納めしました!

疲れたー!とりあえず、眠ってから更新作業致します!

ではでは!出来れば年内にまた…!

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# もう少しですよ。
2013/11/08 12:36
こんにちは。神楽です。

火鳥さんも捜査中。もうすぐ出来ます!やっとです!

拍手SS2発目、3発目と、火鳥さんが苦労しながら水島さんの部屋に向かう前まで載せております。

字数制限がありますので、あんな感じですが

完全版は、ちょっとだけ加筆されておりますので、お楽しみに!

ではでは(^-^ゞ


CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 間違い探しなんかしなくていいのよ!
2013/10/20 13:35
こんにちは、神楽です。

新人さんが三人になりました。

神楽さん、教えるのが上手いね、と言われ

…二人掛け持つ事になりました。

…お願い…私を休ませて…(泣)


さて!

今回アップデートした火鳥さんの話の中に

重大な間違いがあります。

…ヒントは

火鳥さんは、やらなくてもいい事をやっている。

です。

本日、23時50分までに直しちゃいますから、見つけてせせら笑ってくださいね♪

あー!間違えたわ!うっかりうっかり!

チクショーめ!!(泣)



A. ロッカーの鍵を手に入れているのに、こじ開けた。・・・でした。



・・・チクショーめ!!!



CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# クジ運・・・
2013/09/06 01:24
こんばんわ。神楽です。

先程、私のHERO~をUPしました。

前回データ消えちゃって、自棄を起こして放置していましたが、やっとUPしました。

リクエストSS花崎編も、また修正をしました。

お暇がありましたら、ご覧下さい。

・・・もう、そろそろ・・・フザケたいんですが・・・。


さて。

まどマギのクジが次々と無くなっていきます。ラストワン賞は、やはり無理そうです。

念願のマミさんもGET出来ましたし、もう引く必要は無いんですが・・・あったら、ついつい引いてしまう私。

職場の先輩から、まどかと杏子を貰って嬉しかった・・・んですが。



数日後。気付いたら、こんな状況になっておりました。

さやかさんに関しては、私と余程縁があるのか、3体とも私の手で引きました。

2つあれば一個開封して飾って、もう一個は保存出来るんですが・・・

ほむほむが・・・まったく当たらない上に、マミさんが1体しか無い。

他のメンバーがバンバン当たり、杏子にいたっては4体です。


邪心があるから、マミさんは一体しか来てくれないんでしょうか・・・?

ほむらが来ないのは「(沢山当たっているから)その必要はないわ。」という事なんでしょうか。

劇場版も楽しみにしてます~何回行こうかな♪

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!



CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]