忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 00:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 見下ろされる感じ。
2014/04/15 01:49
こんばんわ!神楽です!

先程、私のHERO更新しました。

遅筆ですけれど、少しずつ書いていきますのでヨロシクお願いします。

いっぺんに読みたい方もいらっしゃると思いますが、一気に全話更新となると・・・

このサイト2年くらい更新期間があいてしまいますので、ご了承下さい!

水島さんシリーズも、修正しつつ進めまーす。もう誰に何言われてもかまうもんか。終わらせてやる!って感じです。



全く関係ありませんが、火鳥さんの見下ろしてニヤッとする感じが私は好きです。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!
PR

CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 絶望の後に。
2012/10/31 00:45
こんばんわ。神楽です。

上司がそのまた上司とモメると、そのツケが部下である私に降りかかるもんですから、まあ大変。おかげで、クタクタです・・・。

ここ1週間、連勤で帰りが9時過ぎな毎日なので、辛~いで~す。

SSの更新も10月中に、と思ってたんですが・・・11月1日以降になりそうです。

栄光のお休みまでもう少し・・・!妄想もふざけたい気持ちも溜まってきているんですが・・・完成までもう少しお時間を下さい!


さて・・・最近、こんな事がありました。


その日は、丁度まどマギの一番くじの開催日だったんです。

朝ローソンに寄ってみたんですが、やってないので、明日かな~と思って、そのまま仕事に行きました。

C賞のマミさんフィギュアに、ラバーストラップ、あとトランプ・・・狙いはそれだけでした。

が。

夜に何気な~く行くと・・・くじが開催されているじゃありませんか!!

しかも・・・C賞のマミさんだけが無い!!しかも、賞品には『この商品は終了しました』の札が・・・!!

そんな・・・C賞が無いなんて・・・(泣)

上司の馬鹿げた世間話なんかに付き合わなきゃ良かった・・・と後悔しても、遅かったのです・・・。

せめて、ラバーストラップでマミさんを・・・と思い、くじを3回引きました。

ピンズでマミさんを選択し、残り2回はストラップ賞。

(こういう時に限って、さやかとか杏子が当たるんだよなぁ・・・でも、今はC賞が終了した痛みを癒すマミさんストラップが欲しい・・・!)

いざ、開封・・・

『マミさんだと思った?残念☆さやかちゃんでしたっ♪』

そんな声が聞こえてきました・・・ストラップは、さやかと杏子。

・・・電車の中で、魔女化しそうになりました。(さやか&杏子ファンに心からお詫びします。)

さやかに関しては・・・もう、さやかファンには申し訳ないんですが、彼女に当たりすぎて本命に当たらないので・・・もう、もうやめて!状態だったのですが・・・やっぱり、彼女はやってきてしまうんですね・・・。

もう、私の近くにくじを開催しているローソンはありません。C賞のマミさんのいない、ローソンしか・・・。

しかし、ラバーストラップを求め、私はまたローソンに行きました・・・。

この二回で終わりにしよう・・・と当初は5回ずつ引くつもりだったのですが・・・狙いが無くてはどうにもやる気がおきません。

そして、適当に。ごそっと固まっているくじの中から、妙に指にくっついてくる二枚のうちの一枚をぺっと取り出し。

もう一回、塊の中から二枚くらいつまんで、その内の一枚を捨て・・・といった感じで、適当にも程があるような引き方をしたのです。

これまでの傾向として、真ん中でごっそり固まっているくじは、下位賞の塊と言ってもいい程、固まっています。

これで、ストラップを確実に引ける。そして、またさやかが来てしまったら・・・私は帰り道、泣こう。

店員さんが、くじを剥がして、こう言いました。

店員さん「あ、A賞とE賞ですね。」

・・・・・え?

振り向いて、確認しました。


E賞。「奇跡も魔法もあるんだよ!」

まさかの、ステージ&さやか。当たるとは思ってなかったので、びっくりして呆けてしまいました。

で。


A賞「もう、くじごときに絶望なんて、させない!」

まど神さまが来て下さった・・・!こんなひねくれた私の元に、600円で来て下さった・・・!!

もう、この二つが当たって、ストラップはどうでもよくなってしまいました。(笑)

さあ、帰ろう・・・と思った私は、ふと我に返り、コンビニの前で足を止めました。


(あ、どうしよう・・・私、まだ”仕事中”だった・・・。)


現在、時刻午後2時。上司に買い物を頼まれ、そのついでにローソンに寄った私でしたが、当然用事が済んだら会社に戻らなくてはなりません。

ストラップが当たると思い込んでいた私の手には、フィギュア二体が入った大きなコンビニ袋。

・・・ど、どうすんだ!?これええええ!上司に確実にフィギュアの事をツッコまれるうううう!!

 ※注 仕事中に余計な事をするからです。


「はみ出すよっ!」

えー・・・特にアルティメットまどかさんは、このように非常に大きめなので、隠し切れない・・・。

嬉しいのに・・・苦しい、この重み・・・!!

 ※注 繰り返しますが、仕事中にこんな事してるからです。

草むらに隠そうかとも思ったのですが、モノがモノだけに出来ませんでした。

苦肉の策ですが、上司に頼まれた品物の影に隠し、コーヒーを買って来ましたので飲んで下さいと上司にコーヒーだけを差し出し、移動!

・・・ロッカーにそっと隠しました。

そして、無事我が家に飾ってあるわけです。くじって、何が起こるかわかりませんね・・・。

やっぱり、仕事の前か仕事の後に引くに限ります。気を付けようっと・・・。

おっと、もうそろそろ寝なければ!


WEB拍手へのお返事は、まとめて明日にお返しします!

それでは!!



CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ズゴック豆腐!
2012/10/13 23:52

こんばんわ!神楽です。

ズゴック豆腐が・・・手に入りました!奇跡!!

ありがとう!私の近くの大型スーパー!いつも食玩売り場に居座ってすみません!!





ズゴックさんのフォーク、デザートザクも手に入れました。さっそくズゴック食べました。

鍋にしてみました。(どうしてもズゴックが鍋に沈み、撮影できず。)

味はおいしいけれど・・・前の枝豆風味の方が好みかもしれないです。

・・・鍋用ってかいてるけれど、冷奴にもしてみようかなぁ・・・。

さて。

先程、『火鳥さんはデート中⑤』をUPしました!

過去の火鳥さんとは思えないキャラに見えるのですが、基本、彼女はどこも変わってません。

しいて言えば、ロリコンになっただけですね。

さっさとこちらを書き上げちゃって、違うWEB拍手SSも更新しませんとね。


えーと・・・あとは、水島さんの出席中。のスピンオフを書いてます。

このスピンオフで、あの古本を持ち出した人物がわかるようになる・・・予定です!

年内に水島さん本編終わらせようとしていた、私の野望は・・・叶わないような気がしてきました・・・。

それでも、楽しく頑張ります!

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!



CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ゲーセンの空気
2012/06/15 21:52


こんばんわ。神楽です。

ゲーセンの空気って好きです。

でも、フィギュア系の景品を獲った瞬間の顔はあまり見られたくない(すごくニヤけているから)です。

最近、よく通って研究してます。

↑が、その成果って奴です。割と獲りやすいものばっかりですが。


それでは、WEB拍手へのお返事参ります!




 


CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 3回引いてます。
2012/06/06 00:18
こんばんわ。神楽です。

水島さんアンケートにご協力ありがとうございます!コメントもイジりがいのあるコメントばかりで、嬉しいです!まだまだ締め切りまで時間がありますので、投票・コメントお待ちしてます!

さて。

一日くじ1回!を目標に引いてたんですが、狙いのヘッドホンは先日当たりましたので、もう引いてません。(笑)



・・・十分でしょう!3回でこれだけ引けたら!(個人的にタオルも欲しかったけど。)

さて。


6月になりましたね。それぞれの本編を進められるだけ、進めたいと思ってます。

次のくじが楽しみです!・・・貯金もしなくちゃ・・・。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!

CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]