忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 13:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# プリンに救われてました。
2017/01/19 23:04

こんばんわ。病み上がりです。

あと、明けてましたね。今年も宜しくお願いいたします!!

えーと、新年早々、私風邪をこじらせて、気管支喘息とまで診断されました。

そんなこんなで咳も治まりつつあり、時々外へ仕事に出るとまた出てきたりの繰り返しです。

仕事も休ませてもらったのですが、いつまでも休んでいる訳にもいかず。

おかゆは飽きたし、先輩に豚汁を分けて貰ったり、エネルギー補給にずっとプリン食べてたりして、なんとか生きてます。

信じられない事に、私…もう1週間もお酒を飲んでいないんです…!!

飲みたいって気が起きない…!これは、異常事態ですよ…ッ!

まだ体が万全な状態じゃないんだろうなーと思いつつ、ちょこちょこ作業している不健康人間です。


これは、アレかな?ラブライブのチケット当たったから、運のバランス調整かな…?
当日は絶対に行きます!這ってでも行きます!ありしゃとあいにゃとふりりんを…とにかく全員見るんだッッ!!


それでは、WEB拍手へのお返事参ります。お返事遅くなって本当にスミマセンでした。



PR

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# お祝い中。
2016/12/29 01:40
お久しぶりです。神楽です。

フルカラが長すぎて、やはり中編になってしまい申し訳ありません!とりあえず、先にUP致しました!

このSSシリーズは、色にまつわるシリーズなのですが、今回『イロガミ様』というキーワードも出しました。
フルカラも、水島シリーズで出た”祟り神”・”女難の呪い”などを引き継ぐ形で、彼女たちの住んでいる街は、大変業が深く、神様やソッチ系が多い地域という設定です。

蒼ちゃんが次々とトラブルに巻き込まれていきますが、水島さんと違って身体も弱いし、力技も使えないので、楽しくもあり、辛くもあります。

蒼ちゃんにも実は(というか散々出てきてはいますが)とある化け物がとり憑いていますが、敵か味方かはまだ伏せております。

ゆっくり更新で申し訳ありませんが、引き続きよろしくお願いいたします。


あと・・・ラブライブ!サンシャイン!!1stLIVE・・・当たりました。

初めて、ラブライブに参加するので、今から浮かれております。

それでは、後編の執筆に戻ります。

後編のUP後に、WEB拍手へのお返事をさせていただきます。

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# アニメの為に飲み会を放棄する女。
2016/09/16 00:17
こんばんわ。神楽です。

なんだか、この頃は毎月一度、という更新頻度ですね。(しかもお目当てが更新されてない、という方いると思いますが)

ラブライブサンシャイン…ようやく、全員揃いましたね!良かった―ッ!!不覚にもウルウルしてしまうシーンもあったりして。

ポンコツ度がばびゅんっと上がったダイヤ様ですけど、それがむしろ凄く好きです。

セブンイレブンにだって、ダイヤ様目当てでどんだけ回ったか…!!

しかし、アニメの影響か、かなまりが安定人気な気がして、肝心の私の推し『ダイよし(ダイヨハ呼び、は友人不評でした。)』が…絡みが無かった!

最新曲で、ダイよしで踊ってましたけど!

かなまりがのぞえりの位置にいるとしたなら、ダイよしはにこまきだと思うのですけれど~~~。

イマイチなのは、黒澤姉妹推し(友人です)が、いる為でしょうか。姉妹強し。

いや、姉妹なら、セイントスノーだっているでしょう!だんすなう!だんすなう!!


毎週食い入る様に観ていますッ!飲み会もコレで断りましたもの!何度も!!(笑)


何故こんなに今回のラブライブサンシャインにハマってしまったのか、いや、感情移入してしまっているのか…。

実は、私の母校が閉校する事が決まったという話を聞いたのですよ。

本当にド田舎だったので仕方ないと言えば仕方ないんですよね~。

サンシャインの女の子って、みんな”田舎の女の子”(失礼かもしれませんが)で、都会への憧れや浮かれ具合が似ているんです(笑)

閉校にショックは受けていないのですが、寂しいなとは思っているんです。

だから、ますます千歌ちゃん達には頑張ってほしいなって思うんですよ。


それでは、頑張ってほしいなって思っておきながら、百合SSを上げる女がWEB拍手へのお返事を致します!




CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# お盆ですね
2016/08/14 14:57
こんにちは。とてもお久しぶりです。

皆様、お元気でしたでしょうか?私は、体は元気だったのですが、結構仕事が忙しかったのです。

なんと『落ち着き始めました』なんて言っていた矢先、同僚が骨折してしまいまして…。

なんたる事か…!人の骨は、いとも容易く折れてしまうのか…!?

業務が、まあ滞る滞る…。一人欠けただけで、こうなってしまう体制にも問題があるとは思うんですけどね。

そして、社員の休みの調整と同時進行させなくちゃいけない仕事で、私、何度もお腹を下し…あ、すみません下ネタが…。

なんだかんだ大変でしたが、今は元気にアイス食べてます。


何故なら私も休みになったんですからねッ!ふはははは!!!

ただ、コミケに行く体力は…無かった…。

行ったら、多分逝く…。


そんなこんなでババアの体力を引き摺って、未成年の話を書いている訳です。

やっぱり趣味の世界は良いですね。百合が好きなんです。

うん、百合への想いが捻じ曲がってはいるとは思いますが、私なりに百合が好きです。

例えるなら、サンシャインのマリーさんが果南さんに対するあの感じに似てなくは…。

私は断然ダイヤ様ですわ!って感じなのですが。なんやかんやで。ヨハネも凄く気になります。

他の子も安定して、なんか可愛いねって微笑ましいです。田舎の子って凄く親近感がわくのです。

………ダイヤとヨハネの可能性を感じたいんですけど。(小声)

今の所、無い…のかなぁ…。絡みが少ないし。出番も少ない。

壁ドンは、フォイ!とテンションあがりましたけど。


3年生チームがもう…いろんな意味で出来上がってしまっていて!(和解の話の際は、号泣の予感もしますね)

でも、出来上がりすぎてしまうと、こう逆らいたくなるのが、世の常・・・。

ダイヤ様とヨハネ様の組み合わせが見たいんです、私。

二人で堕ちましょうダイヤ → ハア?善子さん何おっしゃってるの?馬鹿なの? みたいな感じでも良いんですけど…他の可能性も模索したい…。

もう・・・なんとかならんのか・・・ッ!!


ダイヤ様『お断りしますわ!!!』





さて、フルカラをUPしました!

水島さん最終回は、火鳥さん編を予定しております。

お盆ですし、お墓参りにも行って、後はひたすら・・・

ポケモンを探す!!!!(GOやってます。)

忙しすぎて疎遠になりそうだった友達と連絡もとれ、カラオケやゲーセンに行こうと思ってます。

暑い毎日ですが、皆様健康にはお気をつけ下さい。

私は、まだお盆休み中ですので、しっかりと書き溜めておこうと思ってます。


それでは、お返事が遅くなりまくって申し訳ありませんでした!

WEB拍手へのお返事参ります!!




CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 耳の聞こえが最近
2016/05/14 22:07
こんばんわ!

最近、『●●さんの気に入ったものを買いに行く』が、

『●●さんのキン◎マに会いに行く』に聞こえてしまった神楽です。


耳が最近調子悪いんですよ…。

同僚の話があんまりちゃんと聞き取れない事が多くて…(苦笑)


色々ありましたが、落ち着き始めました。また、前のように書けるといいんですけど…。


それでは、WEB拍手へのお返事です!





CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]