忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 12:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# みっぎみぎにしてやるわ。
2008/08/31 17:26
すいません。

あ、こんにちは、神楽です。

すいません。

らくがきBOXから出てきたので、とりあえず載せました。

・・・出来心です、すいません、カツ丼食いたいです、刑事さん・・・。



『初音 ミギ』(・・・遠いよ・・・)

無理矢理ツインテールにしたため、男子高校生の余興みたいな感じになってしまいました・・・。

『オサを、みっぎみぎにしてやってください☆』

という、神楽のたわけた願いです・・・。

・・・・しかし、喜屋武ちゃん・・・ネギ似合うなぁ・・・(個人的感想)


では、WEB拍手へのお返事参ります。

続きからどうぞ・・・そろそろ、『続き』のネタが苦しくなってきましたけど、気にしないで下さい。
PR

CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# こんなアオイシロは○○だ。
2008/08/21 18:02
こんにちは。神楽です。

・・・最初から、もう謝っておきましょう・・・(汗)

ごめんなさい。




『こんなアオイシロは、微妙だ。』

1・主人公がしゃくれてる。
2・マタム搾乳体験が出来る。
3・マタム乳で、商品化しちゃう。
4・オサとミギーで、〇ュージョンしちゃう。

…という落書きネタです…。


超・すいませんでした。(謝)


・・・もう、なんなんでしょうね、私・・・(苦笑)

はい、一発落書きネタでした!!


では、一旦失礼します!!


CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# AB型に多いってだけ。
2008/08/20 00:14
こんばんわ!神楽です!

さて、ブレにブレまくってる私の画力、明日はどっちでしょうか!!




甘え下手なオサ。寝たふりをして、汀に寄りかかります。
一方汀は、オサの寝たふりに気付いていながら放置した挙句、薄目を開けて様子をチラ見するオサにあっさりと

『狸(寝入り)』と言い放ちます。
おもわずオサ『ぅ゛…』と気まずい顔。

汀は、不敵な笑顔で言うのです。
『小賢しい手使って甘えてこないで、ちゃ~んと甘えてくれると、あたしは嬉しいな~♪』と。

・・・以上、神楽の1分間妄想劇場でした。


さて。
どうでも良い話なんですが。
喜屋武ちゃんと、神楽、身長が、一緒なんですよ。

・・・だからどーしたと言われると、正直お手上げです。(殴)


そうそう。

AB型って、変人とか、気分屋とか、言われますけどね。
・・・その通りだったりします。うん。(汗)

AB型に限らず、自分の中に”何か”を溜め込む人って、その日の何かで気分が、ガラッと変わりやすい傾向があったりーなかったりー…
何かと人を試したり、何考えてるかわからないとか…まあ、秘密主義なんです。
いや、秘密って…内緒だから、楽しんですよ?わからないからって、そんな非難めいた顔されても、神楽はSだから、ニヤニヤしちゃうだけです。

あたるという某血液型の本にも、書いてありましたが・・・あれだけ項目書いてりゃ、半分くらいは余裕で当たりますね。うん。

・・・とか、負け惜しみですか?(苦笑)

では、WEB拍手へのお返事参ります!続きからどうぞ



CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# やってみるモンです。
2008/08/17 12:32
こんにちは!神楽です。

初めての絵チャットを経験して参りました!!

チャットって、慣れてないと・・・その速度についていくのが、大変です…!

参加者の皆様、その節は、お世話になりました&ご迷惑おかけしました…!

・・・あと、エロ系発言多かった事、お詫びします・・・!(反省せえよ。)

それにしても…参加者の皆さんは

上手い!可愛い!面白い!

の最高の3拍子が揃った、猛者ばかりでした!

リアルタイムで、描いている様子が見られるというのは、大変勉強になります!
あいにく・・・神楽は『マウス』しかなくて・・・ペンタブというものが、妙に恋しくなりました。
いや、あったとしても、あんな豪華メンバーの前で、描けたかどうか・・・(汗)

人見知り激しい自分ですが、なんか終始ワクワクしていました!
本当に、良い経験させてもらいました!


・・・で、アナログな私は、というと。


(Take the wave後編の予告だと思ってください。)


・・・PCの前で、シャープペンを動かしてました・・・。

ホントにダメだな!オイ!!

・・・でも、参加してよかった・・・!


そうそう。
アンケート投票も続々入っております!
いやぁ~今回は票に偏りがあまりなくて、競ってます~!嬉しい悲鳴上げてます!
そして!通行人A様・晃様・某友人様・・・コメントありがとうございました!!


では、WEB拍手へのお返事参ります!

CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 今更ながら
2008/08/15 23:11
こんばんわ!神楽です!

今更ですが、ウマウマダンスが可愛くって、思わず…


・・・下書きだから薄いですけどー。

喜屋武ちゃんはノリノリですが、オサは恥ずかしくてしょうがない。
これも、暇があれば色を付けたいんですけどね~

さて!水島アンケート第2弾はじめました!
・・・いやいや、決してネタ不足という訳ではなくですね。うんうん。
ヒロイン増えに増えたので、じゃあやろうかな~と。

9月15日までです!皆様、ご協力お願い致します!

アンケートの掲示板、TOPページにも書きましたが、しつこくココでも書いておきましょう。

コメントに関して、ですが。

このヒロインが好きな理由・水島とこうなったらいいのに~とか
このヒロインのこんなシーンみたいとか、いうコメントばっち来い!です♪
※ただし、これはあくまでアンケートであって、リクエストではありませんので、必ず作品に反映されるかはお約束できません。
↑ここ、大事です、でも、テスト出ません。

ここで頂いたコメントは勿論、結果発表SSでイジっていきます。
(…水島さんのツッコミを受けてみたい方は是非どうぞ♪)
第一位のヒロインは、これも前回同様、アンケート結果を元にしてSSにしますので、皆様の妄想色の一票をよろしくお願いします!!

・・・という事で。

早速票が入ってる!?(驚)

しかも、結構…序盤から競ってますねっ!嬉しいですっ!!
アンケート終了までは、コメント差し控えようかと思ったんですが…
投票してくださった皆様、それから早速コメントを下さった、フラッグ様・池ぽちゃ様・黒猫(先生)様、カオリ様、ありがとうございました!!

やって良かった・・・!

では、WEB拍手へのお返事参ります!
続きからどうぞ!

CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]