忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 07:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ぶっちゃけ迷っておりまして。
2017/04/13 22:22
こんばんわ。神楽です。

えー…ライブでの腕の痛み、風邪やら喘息やらは、治ったのですが…。

仕事で手を使い、文を書き、スクフェスで指を酷使した結果…

手が…腕が、毎日しんどい状態です(笑)

それでも、私は今…どうしても『ダイよし』を流行らせたい一心で腕に湿布を貼り付けて活動しております。なにしろ、久々に二次創作に火がついたので…。

ピクシブでの活動ばかりで、肝心のこのサイトでのフルカラやその他もろもろの作業がおっつかない、というお粗末な状態になっております。
待っている方が、もしも、万が一、いらっしゃれば…申し訳ない限りです。

また、WEB拍手の方でも、ピクシブに水島さんシリーズは移さないのか、というご質問をいただきました。

・・・コレ、実は物凄く迷っていまして。

何しろ、『水島さんシリーズ』は…時事ネタがてんこ盛りで入っている訳でして…。

ぶっちゃけ、今更ピクシブに載せるには、内容がなかなかに古いんですよね(苦笑)

古さゆえに良い、という考え方もあるとは思うのですが…
一方で、コレは読者を選ぶキツさであれば、修正も必要となってくる訳ですが…そうなると私がしんどい訳です。

当時、水島さんシリーズを書いてはUPしていた頃に何度も何度も書かれた
『水島さんをとっとと百合に落として下さい』的なメッセージも頂くでしょうし…。
↑コレはねぇ…なかなかのコンセプト殺しなんですよ。とっとと落ちたら意味無いんですよ(笑)

まあ、途中ではありますが完結しつつありますので、載せてもいいかな…とは思ってはいます。

他のサイトに載せるのかどうかですけれど…あまり拡散させると、今の私なら間違いなく、腕のみならず、脳もハジケ飛びそうな気がします。(笑)

しかし…あの百合に喧嘩売ってくシリーズを…ピクシブや他のサイトでも楽しみたいって方、いますかしら…?

ご希望のある方はお教え下さい。


それでは、WEB拍手へのお返事参ります。





1月20日から4月13日までの期間中…いやッ!すっげえ長期間だわ!!

拍手くださった皆様!!本当にお返事遅れてすみませんでした!!ありがとうございます!!

>『フルカラの続き待ってます!
 水島さんシリーズやフルカラは、ピクシブにうつさないんですか?
 ご参考までに、よりたくさんの人に読んで貰えるって点では、小説家になろうもおすすめですよ。
 更新が追いやすいですし。』

はい、コメントありがとうございます!…先程も書いたとおり、迷っております!
ネタが…どうしようもなく、古いんです…!!
移しても移さなくても良いのですが、今のサイトを少し縮小してピクシブに移すのもアリかなーとか色々考えてしまいました。
水島さんシリーズありきのフルカラですから…この二本のシリーズはきっとセットですよねー。

フルカラに関しては、今のダイよしの熱がもう少し治まって…かつ、今の繁忙期が過ぎたら頑張って更新します!

メッセージありがとうございました!

>聖様へ

お久しぶりです!なんとか元気です!友達や職場の方に、何かと食べ物をもらう事が多くなり、栄養もついて、なんとか元気です!お酒も飲み始めてます!
高見蒼は『たかみ あお』と読みます。
色に関するアレコレは、水島さんシリーズでの火鳥さんの染まる染まらないのくだりで決めていたので、蒼ちゃんの名前もそれで決めました。
…”そうちゃん”でも良さそうな気もしますねー『そうでもないよ』って駄洒落に使えて…

・・・。

・・・あ、あー体調が悪いッ!これはスベる病だー!!

てな具合で、元気です♪ メッセージありがとうございました!!


他にもレス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方も本当にありがとうございます!!


それでは、本日はこの辺で!!







PR
CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<お逝きになりまして | HOME | プリンに救われてました。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]