忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 07:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 地下鉄で酔った女。
2012/01/21 02:05
こんばんわ、神楽です。

・・・とうとう、地下鉄でも乗り物酔いしてしまいました。

幸い、リバースはしなかったのですが・・・お酒も飲んでないのに、酔ってしまい、気持ち悪かったです・・・。

そんな気持ち悪さを抱え、外に出る為の階段を上ろうとおもったら・・・

階段に、リバースされた物体Xが・・・しかも2ヶ所!!!

・・・焼き鳥屋さんでビールを飲んだらしい・・・のが解ってしまう自分の観察眼が、悲しかったです。

貰いリバースをしかけましたが、ぐっと堪え・・・私は無事帰宅です・・・。

さて。

そんなこんなで、『それカノ復活?のアンケート』を始めました。

一応完結しているものなので、これ以上かき回すのはどうかと思ったのですが。

・・・大体、どんな話だったのかも・・・忘れかけていたりして・・・。(コラコラ)

ただ、それカノが見たい、というお声を結構前から、複数いただいておりまして・・・。

正直、迷っております。

未熟さとふざけ体質がある為、基本的にリクエストは受けつけてはいないのですが、あまりにも多いので、アンケートで決めようと思います。

プラン1 続・それカノシリーズ
内容:その後の彼女達をたっぷりお届けする・・・予定。更新頻度は、かなり遅めが予想されます。

プラン2 それカノ番外編1回きり復活。
内容: 番外編として1話完結で確実に早めに更新できる可能性大。内容は未定。

プラン3 続編はコケるから、やらない。
内容:ハリ○ッドでありがちな、2や続編はコケる率が高いので、このままそっとしておく。ていうか、他のSSの更新をして!という意味で。

・・・以上、3択です。

他にも、それカノアンケートにコメントとして、「こんなそれカノが見たい!」等、ご意見を下さっても構いません。参考にさせていただきます。

私は、器用な女ではありません。皆様のご期待に応えられるかは保証できませんが、結果次第で精一杯、私なりに頑張らせていただきます。

という訳で、それカノ復活祭?アンケートをよろしくお願いしまーす!!

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!


1月19日
22時・23時
1月20日
0時~2時・5時・7時~23時

と拍手いただきました!ありがとうございます!!

続いて、WEB拍手メッセージへのお返事です。

>20日16:13 テン様へ
『水島さんも、HEROも、Fateも、サクラ大戦夢も、そして読みきりもすっごく面白いです!!
Blood disc 、先生と番犬、個人的にとても好きでしたvv』

いらっしゃいませ!テン様!嬉しいご感想ありがとうございます!
沢山ご覧いただけて、それだけでも私嬉しい限りです~!
更新中の作品から、問題作?のあのサクラ大戦から、あの読みきりまでご覧いただいた上、面白い、好きと言われたら、もう私のテンション上がって振り切れてしまいます!
個人的に私自身もあの読みきり2作品は個人的に好きなので、嬉しいですね!ありがとうございます!
これからも、楽しんでいただけるようなSSを作り続けますので、宜しければまた遊びに来て下さいませ!


メッセージありがとうございました!


以上WEB拍手メッセージへのお返事でした!

サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!

それでは、本日はこの辺で・・・。
PR
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<marchは三月です。 | HOME | 開き直り。>>
コメント

アンケート待ってました(≧∇≦)

プラン1で\(^o^)/
【2012/01/24 09:12
WEBLINK [ ] NAME [ うーぱーるーぱー #8d4165064c ] EDIT
アンケートはまだ開催中ですので、それカノに関して、まだまだ呟きたい事や、コメントがございましたら、そちらに是非書き込んでみて下さいね!
もしもの時は、参考に致します。

よろしくお願いします。
【2012/01/26 21:17
WEBLINK [ ] NAME [ 神楽奈緒 #5498e78b3e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]