忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 09:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 開き直り。
2012/01/19 22:01
こんばんわ。神楽です。

本日は加筆修正とSS1本、WEB拍手の更新を致しました。

宜しければ、ご覧下さーい!


綺麗なSSってヤツは・・・多分、このサイトでは一生縁の無いものだと思って下さい。(笑)

もう、私は・・・こういうものしか書けないんだと諦めて下さい。

茶のし○くを使ってる私ですが、このサイトで綺麗な百合・甘い百合等はもう・・・諦めて下さい。(笑)


だって、ただ、ふざけたいんだもの。(本音)


という訳で、WEB拍手へのお返事参ります♪


1月17日
19時~23時
1月18日
0時~2時・5時・7時~9時・13時・15時~17時・19時~23時
1月19日
0時・1時・3時・4時・7時~10時・12時~15時・18時~21時

と拍手いただきました!ありがとうございます!!

サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!

それでは、本日はこの辺で・・・。


PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<地下鉄で酔った女。 | HOME | 笑う事は良い事だ!>>
コメント

こんばんは(≧∇≦)
神楽さんが書くSSや絵
大好きです\(^o^)/!
もぅいちいち全部が
私のツボです

これからも楽しみに
SSや絵が更新されるのを
待ってます

あと、それカノの優貴が悠里に嫉妬してキャー(///∇///)
な展開を番外編で
書いてもらえないでしょうか!?


ワガママいってすいません
((((;゜Д゜)))

出来ればで大丈夫です!!

【2012/01/19 23:22
WEBLINK [ ] NAME [ うーぱーるーぱー #8d41650640 ] EDIT
こんばんわ。うーぱーるーぱー様!コメントありがとうございます!

このサイトのSSやイラストまで気に入って下さり、とても嬉しいです!

それカノに関しては、以前から結構ご意見いただいておりまして、いっそアンケートを取ってその結果で決めたいと思っております。

内容に関してですが、キャーの部分がご期待に沿えるような内容になるかは保証出来ません(笑)
元々、私はリクエスト等を受け付けておりませんので・・・。
申し訳ありません。

とりあえず、アンケート結果で決めたいと思いますので、宜しければご協力下さい。
【2012/01/20 03:57
WEBLINK [ ] NAME [ 神楽奈緒 #99d29f9f08 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]