忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 18:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 最終章だけど、最終話じゃないよ!
2011/11/07 00:10
こんばんわ!神楽です!

まずは、アンケートご協力いただいた皆様、ありがとうございます!!

『水島さんは説教中。―前編―』はお楽しみいただけたでしょうか?

あのキャラを上手く扱えないので、本当に苦労してます(苦笑)


・・・現在の私の気持ちに等しい、なんともやる気の無い落書きですが、頑張って後編書いてます!

・・・でも、正直どうするよ、コレって気持ちでいっぱいです。(笑)

続きがどうしても気になる方は、少しだけWEB拍手に後編の序盤を載せてますので、こちらで時間稼ぎ・・・じゃなくて、気を紛らわせて下さい!

それでは、WEB拍手へのお返事参ります。

PR

CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# どうしよう・・・!
2011/07/23 21:25
こんばんわ!神楽です。

wiiで、『スーパー戦隊レンジャークロス』が出ますね!!

詳細はまだわかりませんが、シンケンジャー(特にシンケンピンク)が操作できるなら・・・思い切ってwiiと一緒に買っちゃおうかな、と思ってます。

私の好きなタイプのゲーム内容だし、迷っています。今はひたすら、詳細待ちです。

さて。

水島さんアンケートは順調に集まっています!ありがとうございます!

コメントも沢山いただきまして、本当にありがとうございます!

なんと!海外からもコメントいただきまして、本当に嬉しい限りです!


出そうか、どうしようか迷いましたが、今、アンケートで突っ走っている烏丸女医は私の中では、こんなイメージです。(最近、やっと固まってきました。)


従姉妹の火鳥さん(少し髪を修正しました)も、今回私が思ってるより票が入っていますね。

時々描いていかないと、どんどん退化してしまいますので、ちょいちょい落書きは描いて載せていきます・・・。

さてさて。

只今、私は本編『水島さんは逃走中。』を書いています。

ちょっと時間が無いので、ちまちまと少しずつですが書いてますので、UPまでやっぱり時間がかかりそうです・・・。

今度は、テンションをガッ!!!と上げて書きまーす!!

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!

CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 只今、製作中。
2011/05/13 22:03
こんばんわ!神楽です。

只今、『水島さんは困惑中。』を書いています。

拍手3発目に困惑中。の冒頭部分を飾ってあります。(拍手稼ぎ的な感じしますけど。)

本編UP時には若干内容が変わる恐れもあります。ご了承ください。

スイーツ食べ放題に行った水島さんと火鳥さんのやり取りを私はスイーツを食べながら書いてます。

やっぱり、甘い物って良いね!

こんな風にマイペースでやってるので、更新までもうしばらくお時間いただきますので、気長にお待ちください。

また、水島さんは困惑中。の次の回の話を・・・

夢をまた見てしまって(今度はうなされませんでした)妄想する必要もなく製作出来るようになりました。

見終わった後、二度寝してちゃんと見直そうかとも思ったんですが、そうもいかず。

とりあえず、メモしました。

そのお話は、多分またどっかに喧嘩売ってるんじゃないか、と思われかねない内容になると思いますが・・・。

・・・でも、そういう内容だから、水島さんだと思うんです。(笑)

『水島さんは困惑中。』の後は・・・

題して。

『水島さんはお見合い中。(仮)』です。

早くも波乱と女難を巻き起こしそうなタイトルでしょう?

こちらは『困惑中。』の後にUPする予定ですので、まあ気~長~にお待ちくださいませ~。

以上、お知らせでした~。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!

CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# PC危機一髪。
2011/05/09 21:06
こんばんわ、神楽です。

実は、日曜日PCが起動しなくなって・・・ようやく息を吹き返しました。

それカノのちょっとした加筆修正も終わりました。(まだ直す所あるような気がしないでもないですが。)

さて、GWも終わりまして・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?

休みって、本当に過ぎてしまうとアッという間なんですねェ・・・。

休みが始まる前までが楽しみで、いざ休みになってみると何もせずゴロゴロ。そして、休みが終わるのがとても悲しい、そんな感じです(笑)

そして、申し訳程度の神楽の落書きコーナーです。


爽やかな水島さんは珍しい。


ぼーっとしてる火鳥さんも珍しい。

さて、PCも調子良くなってきましたので、そろそろ水島の方に取り掛かりますかね~。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!


CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ちょっと読めばわかるかもしれない水島さん講座。
2011/01/08 04:36
こんばんは。神楽です。

えーと、火鳥対決編後編をUPする前に、軽~く、おさらいのような雑記を致します。

水島さんは普通のOLでした。
ただ、性別・年齢・前世関係なく”人嫌い”なせいで人との関わりである縁をぶっちぎって生きてきました。

しかし、実は彼女には縁の力が人よりも強いという特性があった為、彼女が関わってこなかった人との縁に邪気が溜まり、力が暴走して、本人の意志とは関係無しにややこしい女性達との縁が結ばれてしまうという恐ろしい?呪い「縁切り」がかけられてしまいました。

様々な女難に遭いながらも、彼女は女難から逃げに逃げまくり、なんとか呪いを解く方法を占い師のオバサンに聞きます。

しかし、その方法とは「心から想う相手と、自分の歳の数だけS〇Xしろ。」というとんでもない馬鹿エロ儀式でした。

「冗談じゃねえよ!馬鹿エロゲーか!!」というツッコミをしつつも呪いは進行し、水島さんの理想から遠ざかっていく人間関係。彼女にとっては地獄とも呼べるような女性まみれの生活。隙を見せたら、どうなるかわからない日々。

人嫌いの彼女はそれでも、誰とも縁を結ぼうとはしなかったのです。

そんな時、彼女の目の前に、同じ人嫌いで同じ呪いをかけられた女、火鳥さんが現れます。彼女もまた性別・年齢・前世も関係なく人嫌いです。

火鳥さんは、相思相愛の相手を見つけるなんて馬鹿馬鹿しい、ただでさえあやふやな人の気持ちなんか知ったことかという考えで。
呪いを解きたいという同じ目的と意思さえあれば、儀式するには十分であり、同じ呪いをかけられ、同じ人嫌いなら手っ取り早く儀式できて、後腐れなく別れられる、という考えで、水島さんを呪いを解く為の道具としてあの馬鹿エロ儀式に誘うのでした。

しかし、火鳥さんの考え方に納得のいかない水島さんは、その誘いを断ります。

そこで火鳥さんは女難を逆に利用して自分に寄ってくる女性を自分の道具として使いだし、水島さんが儀式したくなるまで待とうとしたのですが・・・

呪いは更に進行(ていうか、悪化)。

水島さんと火鳥さんと同じ人嫌い・同じ呪いを受けた身でありながら、苦しみを分かち合うどころか、真っ向から対立しまくってしまい、彼女たちは事ある毎に対立、足の引っ張り合いで醜い争いをしてきました。

お互いがお互いに対し、怒りが頂点に達するそんな中・・・占い師のおばさん、もとい、縁の神様から「このままでは、クリスマス近くに自分か火鳥が死んでしまう」事を告げられてしまうのでした。

そして、とうとうクリスマス・イヴになり・・・。

という訳で、現在の水島さんはこんな感じです。

ざざ~っと説明しましたが、大体、話の感じが掴めていただけたでしょうか?

大~体、なんとな~く、ざっくりで良いんです。このシリーズの話の内容は。(笑)

ちょっとでも笑っていただけたらな。自分も人嫌いなんだって方もちょっとでも笑っていただけたらな、と思って自分は書いてます。

笑えなかった人は・・・まあ、仕方ないッスね!!(笑)

何を隠そう、私も人付き合いが上手い方ではありませんし、何よりフザけるのが大好きなんです。水島虐めもある意味私の愛と趣味です。(笑)

・・・こんなヤツだからこそ、書けてるシリーズだと思います。

後編UPまで頑張りますので、気長にお待ちください。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります。

CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]