忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 17:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 更新遅延中のお知らせ。
2015/12/01 23:35
・・・ショッキング。


あ、こんばんわ、神楽です。


えー・・・家のブレーカーが落ちまして・・・データが・・・!


SSのデータが・・・ッ!もうちょっとで完成だったのに・・・!


ごめんなさい、もうしばらくお待ち下さい・・・。


もう、泣きたあああああい・・・!


PR

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 新しい芸。
2015/11/08 21:35

こんばんわ。神楽です。

お久しぶりです。更新が滞っており、サイトに来てくれてる方には本当に申し訳ないです。

やっと仕事(先月分の)山場を越えました。

WEB拍手やアンケートを見ながら、なんとか奮い立たせております!


さて。

最近、食品サンプル見てるだけで幸せを感じてしまう今日この頃、お元気でしょうか?

私は、なんとか元気にやっております!

今、職場のムードメーカーがいない状態なのですが、暗い職場にはどうしてもしたくない一心で喋り始めました。


なんとか1笑い、2笑い、取っている内に、お客さんにも喜んで貰えてると風の噂にききました。

なんだか私・・・「例え芸」が身に付いたらしいです。


仕事と全然関係ない評価。(笑)


がむしゃらにやってると、なんだか変な方向に成長してしまったようです。


それでは、そんな感じの私がWEB拍手へのお返事を返します!




CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# お久しぶりです!
2015/11/03 23:06
こんばんわ!神楽です!

お久しぶりです!書きたいことが色々あるのですが、文章が、まとまらないッ!!

今の仕事、すごく楽しくもあり、苦しすぎな所があったり、呑みに行けなかったりで、色々ありましたが私は元気ですッ!

アンケート始めてたり、WEB拍手でごまかしたり、ダイエットしたり!


色々書きたいし、書いてるんですけど…スッキリ更新とならず、申し訳ないですッ!!!!


そして!WEB拍手へのお返事も…すみません!遅れてしまってッ!!


8日の日曜日にWEB拍手のお返事いたします!


それでは、失礼しますッ!

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 身近にいるっぽい。
2015/09/04 00:46

こんばんわ。神楽です。

職場の近くにあるスーパーが、よくラブライブ関連のお菓子やキャンペーンをやってくれるので通っているんですが…。

ウエハースとか、この間のアイスとか、ぷっちょとか…

いつもスタート直後、半分くらい無いんです。

いる・・・絶対にこの近くにラブライバーがいる・・・!!と思いつつ。

その人が誰推しなんだろう、と気になっています。

希推しじゃないなら…交換とか出来ないかしら…(笑)


さて、フルカラの1話を加筆修正しました。途中まで名前間違えてたりしてましたが、修正しました。

フルカラのテーマは色です。

染まる、染まらない話を火鳥さんがよくしていたせいもありますが

蒼ちゃんが入院生活から学校生活に復帰して、様々な経験をしていく過程をのんびり描きたかった、というのもあります。

水島さんの最終回SSを何篇かUPしないと、火鳥さんと蒼ちゃんの土台が完全に見えないと思うので、そちらも頑張って更新します。


それから、それカノと私のHERO…この2つ。

いい加減に更新しないと…とは思ってるんです。見たい!というお声をすごくよくいただきますので…が、がが、頑張りまーす。


それでは、WEB拍手へのお返事参ります!



CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 追いつかないのよ…!
2015/09/02 00:48
こんばんわ!神楽です!

お久しぶりです。のご挨拶が毎回になってきているような気がしますが、ご容赦を。

兼ねてから予告していた水島さんの跡目SSになる『フルカラ』をUPし直しました。

捻じ曲がった女ばっかり書いていたせいで、蒼ちゃんが眩しくて主役に置きましたが…。


・・・今度は蒼ちゃんが、捻じ曲がりそう・・・。


あと。


曲がってないと物足りないって感じている自分がいて、嫌・・・。


まあ…クセのあるキャラはまだまだ出るし、蒼ちゃんがそれらに振り回される話なんで。



あと…以前から止まっているSSはですね、ちょこちょこ書いているんですよ…。

でも…約3行ずつの更新なんて見たくないでしょう?(苦笑)

百合っぽく(?)整う(??)まで、待って下さいっ!


仕事にようやく光が差してきたんです!

そして…ちょっとしたお休みももらえるんですっ!!

呑みには行かず(というか友と予定が合わない為)、書き溜めていきます!!



WEB拍手へのお返事は、3日の夜に致しますね!

それでは、今日はこの辺で!!

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]