忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 18:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アンケートやってますが・・・
2012/01/26 21:14
こんばんわ。神楽です。

只今、TOPページで更新に力を入れて欲しいアンケートを実施してます。

締め切りは1月31日までです。

そして『それカノ復活祭?』アンケートですが、これはTEXTページで実施してます。

締め切りは2月29日までです。

そして『水島さん好きなエピソード』アンケートは水島さんTEXTページで実施してます。

締め切りは3月8日までです。

アンケートに投票出来ない、コメント出来ない等、何か不具合がありましたらWEB拍手メッセージかメールにてお知らせ下さい。

コメントするのがはずかしい場合もWEB拍手等使ってもらっても構いませんが・・・なるべくアンケートをご利用下さい。せっかく設置したので。(笑)

コメントは、結果のページから書き込む事が出来ます。

よろしくお願いします。

ちなみに。

まったく関係ありませんが、WEB拍手3発押すと、水島さんは救助中。後編の序盤が見られます。

ちまちまこんな事やってねーで、とっとと後編UPしろよと言われそうですが、なかなか、まとまってくれないのです。

気持ちよくふざける為には、あれがどーの、これがどーの、あの人出さないと~と悩みながら、今回も難産かな・・・とコーヒー飲みながら、執筆中です。

どうか気長にお待ち下さい。このサイトは、そんなにポンポン更新しないので。(笑)

それでは、WEB拍手へのお返事参ります。

1月23日
0時~3時・6時・13時・14時・16時・19時・21時・23時
1月24日
0時~2時・6時~8時・10時~12時・14時・15時・19時・20時・22時・23時
1月25日
0時・1時・4時・11時・15時・17時~23時
1月26日
2時・3時・7時~9時・17時・18時・20時

と拍手いただきました。ありがとうございます!

続きまして、WEB拍手へのお返事参ります。

>26日20:06
『プラン3』

えーと、それカノアンケートの件ですよね?わかりました。こちらで一票加えておきました。
ご意見ありがとうございました!!

メッセージありがとうございました!

以上WEB拍手メッセージへのお返事でした!

サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!

それでは、本日はこの辺で・・・。
PR
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<頑張って、このザマ。 | HOME | marchは三月です。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]