忍者ブログ
# [PR]
2024/05/15 12:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 5月ですが、アンケート始めました。
2012/05/02 01:45
こんばんわ。神楽です。

春なんですけど、結構暑いですね~!5月病を吹っ飛ばすという目的も含め・・・

水島さんシリーズ年に一度の『人気投票』を始めました!

自分の好きなキャラに投票するも良し、出番が無いキャラに投票するもよし・・・コメントによっては、SSの作成も考えています。

スマホの方にはTOPページからTEXTページに行けない、とのご報告が最近になって増えてまいりましたので、TOPページにアンケートを設置いたしました。

どうしても、アンケートに参加したいのに出来ない方は、私に連絡を下さい。

私の手で、票を追加、コメントも追加しておきます。

皆さんのコメントはありがたく、例の結果発表SSで使わせていただきますので、どんどんお寄せ下さい!

春の後は暑い夏がやってきますが、頑張って乗り切りましょう!

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!


4月27日
0時・4時・5時・7時・15時~19時・21時・22時
4月28日
2時・6時・11時~18時・20時~23時
4月29日
0時~3時・6時・11時~13時・17時~22時
4月30日
0時・2時・3時・15時・18時・19時・22時・23時
5月1日
0時~3時・9時・12時・13時・15時・16時・18時・19時・21時

と拍手いただきました!ありがとうございます!

続いて、WEB拍手メッセージへのお返事です!

4月30日00:19 冬夜様へ

『こんばんは!更新お疲れさまです。
更新されてる!とほくほくしながら忍さんのスピンオフを読ませて頂こうと思ったんですけど、コラボSSの名前に惹かれてクリックしたら、もう読み終わるまで笑いっぱなしでした!
遊戯王好きだったのもあるですけど、ああ言うの大好きです!スピンオフとの温度差にびっくりしましたが(笑)
忍さんのお話もじっくり読ませて頂きました。
こんな葛藤があったのか、としみじみ読んでいたんですけど、これもう忍さんで決まりじゃない?と神楽さんのあとがき通りに甘い考えをしてました(笑)
それでは勝手にあれこれ妄想しながら続きを楽しみに待ってます!
では長文失礼しました。 』

いらっしゃいませ!冬夜様!
水島スピンオフ・悪ふざけSSまでご覧いただき、ありがとうございます!
遊戯王お好きな方に、ご覧いただけて嬉しいです!ただ、デュエルがしたかっただけ、という理由で製作されたSSですので、楽しんでいただけたならとても嬉しいです!(笑)
忍さんのスピンオフですが、やはり悪ふざけSSと比べると本当にやりにくかったですが、彼女も新たな一歩を踏み出せて良かったんじゃないかな、と思ってます。
私のSSは百合に喧嘩を売っていく路線なので、私のSSを見てくださる方には、好きに妄想していただくのも一つの楽しみ方だと思ってます。ですので、どんどん自由に妄想して下さい!!
ご丁寧に感想いただけて、こちらとしてはとても嬉しいです!
更新の際は、是非また遊びに来て下さい!!今度は本編更新に向け、頑張ります!


メッセージありがとうございました!



以上、WEB拍手メッセージへのお返事でした!

サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!

それでは、本日はこの辺で・・・。

PR
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<GWですけど | HOME | 土下座。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]