忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 11:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あ、やっべ。
2008/12/14 22:21
こんばんは、神楽です。

久々の落書き(リハビリ)です。


お久しぶりです。(一応)喜屋武汀です。

冬らしくしてみたんですが…なんだかな~。

…本当は、眼鏡かけさせてたんですが、バランスとやはりブレちゃった画力の都合上、カット!!(笑)

汚いんで、あんまりジッと見ない事をオススメします・・・。

オサと絡んじゃう画像も、出来れば描きたいこの頃です…。

ああ、SSも…。

そういえば…PC版のアオイシロの”例の機能”で、オリジナル・シナリオゲーム作った人いるんでしょうかね?

・・・水島をゲーム化しようとして挫折した私には…正直、無理です。

・・・アレは、今・・・私には、使いこなせない・・・。

例えるなら…子ヤギにガンダム操縦しろって言ってるようなもんです。

もっと言えば、アンパンマンに寒中水泳大会に出ろっていう無茶に等しいです。

・・・・どんだけ、PC扱う能力値低いんだよ、私・・・!!



あぁ、サイト巡りもしたーい…見たーい…百合エネルギー補給したーい(泣)

年末は、皆さんお忙しいんですよね。

・・・神楽もなんですけど。

今は、飲み会より、趣味の時間が欲しいです…。
(・・・ただ、肝臓と胃と、精神力壊しに行くよりも、マシ・・・ッ!!)

少人数で、ひっそりと酒を数本空け、下ネタ話している時の友人達の爽やかな笑顔を拝むのが、神楽は好きです。(女子のやる事じゃねえな。)

皆さんも、体には気をつけましょうね~!


では、WEB拍手へのお返事参ります!!



12月12日
1時・16時・19時

12月13日
9時~11時・22時

12月14日
0時・3時・14時・20時・22時

と拍手頂きました!ありがとうございました~!!

・・・あ、そろそろ小ネタ飽きました?(笑)考えておきますね~

続いて、メッセージへのお返事です。

>13日10:08 晃様へ
『お久しぶりです!ようやく色々と片付いたので来ました(笑) そしたら結構更新されていたので驚きましたwwこれからも更新頑張ってくださいね! 』

お久しぶりです~いらっしゃいませ~!!それから、色々お疲れ様です~!!満を持しての、御降臨ですね!!

・・・え、ええ!?更新されてましたか?そ、そうですか?
・・・某・船場〇兆並に、結構、ネタ使いまわしを・・・(以下自粛)

が、がが・・・頑張ってますか?私?そう言ってもらえると嬉しいです~(笑)
神楽も片付けるべき事…もうすぐ終わるので、それまで頑張ります!!
また遊びに来て下さいね!

そちらのサイトにも、またこっそりと遊びに行きますね~!

メッセージありがとうございました!

以上、メッセージへのお返事でした。


サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました!!


えーとですね。

今、ちょっと…”義理姉妹”モノを書こうかな、なんて思ってます。

・・・なんだか、ちょっと、昼ドラの匂いがしますね(笑)

でも、キーワード的に、惹かれるわ~って方は・・・いる・・・かな・・・?(苦笑)

昔のネタ帳から拾ってきたネタですので、やはり話の流れの修正が必要みたいです。

これは、多分…今年中には出来ないだろう、と。(じゃあ今言うなよ。)

出来たら、出来たで……ラッキー♪


そんなユルい感じで、本日はこの辺で!!(なんて終わり方だ。)

では~
PR
CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<復活! | HOME | 夢だけど、つい…。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]