忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 12:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ジャージャージャー事件ジャー。
2008/09/08 02:05
こんばんは、神楽です。
アホなタイトルですみません(笑)


アンケートの投票数が…まさかの100越え!!
本当にありがとうございます~!!
約100人、見てるんですね…このSSを…

・・・あ、すっげー恥ずかしい・・・。

それから。
コメントを下さった元飛鳥様へ!
い、色々考えてくださった結果のご投票!ありがとうございますっ!!


投票終了までカウントダウン入りましたが、通りすがりの方も、様子見の方も是非どうぞっ!!


さて、宣伝はこのくらいにして。

ミギオサ前編だけUPしましたが…


キャラが……(崩れちゃってるよ…) orz

ギャグが……(フザケられないよ…) orz


後編はちょいエロ………やっふーい!!きゃっふ~ん!!(壊)

すいません、後編はこだわりたいので、もうしばらくお待ち願います。



セクスィ~汀さん。

・・・うん、こんな事、喜屋武ちゃんしないだろうケドねッ!!

…神楽は、舌とか色々、むやみやたらに、出したいお年頃です。

では、WEB拍手へのお返事です!



9月7日
0時~4時・5時・7時・9時・11時・14時・15時・17時~19時・21時~23時

と頂きました!!ありがとうございました!!

続いて、メッセージへのお返事です。

>23:00 黒猫(先生)様へ

「どうも、火鳥度10%の黒猫です…だ、大好きなのになーぜーだー!馬鹿って言われたorz…もっと言っt(殴) そ、そして!ミギオサキター!!!キタアアアア!!!(落ち着いて) 冒頭…な、何だか血が鼻から出るのをトメラレマセンヨ…?なんと言うか、雰囲気がえr(ry) オサが指噛む所とかドキドキしました!もう続きを全裸待機してm…いや、全裸はやばいな…半裸待機してまs(死)  頑張ってくださいねー!!!」

いらっしゃいませ!黒猫先生!って10%でしたか…!!
あ、あぁ…でも、先生…その結果に何故か、妙に納得してしまいます、私(笑)

きましたよ~先生~!ミギオサSSですっ(笑)
も、もう出たんですかッ!?先生の赤いお汁が!!(表現気をつけて。)

ゴホンッ!失礼しました…
今回は、予告していた、あのお話なんですけど、ただ、神楽の悪い癖で色々迷いながらの作業でして…イザとなると本当に難しいですね~!!
いやぁ…あの、かーなーりー厳しいですよ、今回(笑)

・・・出来うる限り・・・やってみます!頑張ります!!

メッセージありがとうございました!また是非来て下さいね~!!

以上メッセージへのお返事でした!

サイトへ来てくださった皆様・拍手・メッセージを下さった方々、アンケートにご協力くださった方々
毎回毎回同じ台詞ではありますが…(ホントにな)

ありがとうございました~!

さて、後編になるか、中編になるかは、まだわかりませんが・・・ミギオサ頑張りますね!
なんだかんだで、ミギオサネタ10本目ですから。(どんだけ)

これが書き終わったら、グランドルートバージョンにでも切り替えた方がいいかも、とか考えてます。
もうすぐCD来るしね♪

でも、考えて、ネタがややこしかったり、面倒かなとか思ったら、やめます。(コラコラ)
それに、私…基本…ミギオサしか、書きたくな…(自主規制中)


はい!では本日はこの辺で~~!!!
PR
CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<オセロ。 | HOME | ミギオサSSのタイトルはWINK由来です。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]