忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 12:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# C・G式 期末テスト。
2008/12/22 04:24
こんばんは!神楽です。

いや~…結構、頑張って更新してますヨ~(笑)

義理姉妹SSは昼ドラテイストで書いてみました。

不評ならば、コッソリ下げますし、何も言われなければちょくちょく更新していきます。(笑)

まだ、百合風味出てませんが…気長にお待ち下さいませ~!



では、ここで久々の落書きです。


↑ ミギオサ。
(構図の関係上、生首持ってるみたいに見えるけど、それは違います。笑)


では、ちょっと遊んでみましょうか。

この落書きを見て以下の設問に心の中で答えてみて下さい。



問1:『上記の絵を見て小山内梢子が何を言っているのかを選びなさい。』


1・「…ほら、行ってきますのちゅーは?」

2・「もう…唇から、血が出てるじゃない…メンタム塗った?」

3・「たまには…私からも……キス、させなさいよ。」

4・「ほーれ。アッチョンブリケ~。」


問2:『上記の絵と問1の答えを元に、喜屋武汀に最も相応しい行動を答えなさい。』

1・「ちょ…ちょっと…カンベンして…うひゃー!?(焦)」

2・「…フフン…オサのクセに、あたしを襲うなんて、生意気…(襲)」

3・「………あ…だ、だめ…オサ…ッ…(逃)」

4・「オサの瞳に映ったあたしって…美しい…。(酔)」


問3「上記の絵を見て、次に起こり得る出来事を、妄想しなさい。」

例:『まず、オサから強引に唇を重ね、恥ずかしさに耐え切れなくなった汀を壁に追いつめて、更にキスを…』




はい、お疲れ様でした~。

いかがでした?え?神楽の落書きじゃ、妄想も出来ん?

選択肢もおかしい?



そりゃ、そうだ!フザけちゃったもん。あっはっはっは!


・・・ゴメンナサイ。 m(_ _;)m


え?・・・答え?

あー答え…。



それは、皆さんの心の中に・・・(殴)・・・グホゥッ!!


あ、遊びですよ。うん。そう!

WEB拍手へのお礼は、夜に…

では、一旦失礼しま~す。
PR

CATEGORY [ アオイシロ?画像 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<やっぱり、このサイトはお笑い傾向。 | HOME | どうした?オイ!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]