忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 15:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 寝違えた・・・
2013/07/26 12:00
こんにちは、神楽です。

突然ですが、首が回らなくなりました。

左右上下、特に上が向けず。

じっとしても痛い。

頭痛も酷くて、動くたびにズッキューン!!と痛みます。

・・・ハッ(゜ロ゜;

まさか・・・女難の前触れ!?


そんな訳ない!仕事も作業もうめき声出しながら、ではかどらないったらありゃしない!

今までの寝違いとなんか違う・・・

呪怨か!とツッコミが入るほど、うめき声が出るんですが

オーバーリアクション云々ではなく、マジで痛い!!

寝違えただけで病院行っていいのかな~・・・と考えてしまいます。

そんな状態ですので、やむを得ず、ボツSSをUPした訳です。

何書きたかったんだろうって思う程、中身がスッカスカなんですが、お暇潰しにどうぞ。

では、本日はこれにて・・・
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<首治りました。 | HOME | カードが無いとおしゃれが出来ない時代>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]