忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 16:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 方向転換ではないです。
2013/05/24 12:45
こんにちは。神楽です。

アップロードされなかったり、なんだりって、どうやら原因が私の使ってる忍者さんにあったらしいんですが~・・・

よくわかんないし、直ってんで、もう良いです(笑)


仕事のシフト変更で、作業時間がまた減りました。
はい、もう今月中にアップもクソも計画ズタズタです。(泣)

サクラ大戦紅姫編は修正するだけだし

ボカロは途中で止まってるし

待ってるって方、いましたら申し訳ないです。


水島さんは捜査中後編のネタバレ予告編を拍手2発目にあげてあります。

別にバレても問題ないんですが、やだ!スッキリ読みたい!って方は、避けて下さいね~

Web拍手へのお返事は、落ち着いたら致します!

では!



PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<遅れて申し訳ないです! | HOME | 間違えた!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]