忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 13:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 間違えた!
2013/05/21 13:33
こんにちは、神楽です。

今、お昼休みに自分のサイト見たら・・・

アップしたSSが無い!ミスったー!!

夜に直します!

では!
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# おい。
2013/03/19 00:03
こんばんわ。神楽です。

更新らしい更新してませんが、3月22日のアンケート終了まで楽しみに待ってます

Web拍手へのお返事は明日にさせてください。

あと。


とりあえず友人よ これを見ろ。

・・・00って書いてるじゃん!!





CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# スマホデビューしました
2013/01/23 18:51
こんばんわ!神楽です。

スマホにしたんです!

使いづらい…

これでスマホから

自分のサイトもチェックできますね!

・・・問題は、それが、いつか、って事ですね(笑)


CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# こんな感じ
2013/01/10 04:12
じゃれる蒼ちゃんに上に乗られる火鳥さん。

…うん、犯罪だコレ。




CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 友人から
2013/01/10 03:55
火鳥さんの髪型変えてみてくれって言われたんで変えました。

……誰だ…?




CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]