忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 18:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 痛恨の・・・
2013/09/02 13:31
こんにちは、神楽です。

え~・・・夜中にアップしたSS「水島さんは残業中。花崎編」

アップするデータを間違えました!!

抜けてるわ、誤字残ってるわ、オチもごっそり・・・

申し訳ないのですが、今夜中に直します!

下の画像は・・・

もしも、水島クジがあったら、です。
個人的には、蒼ちゃんフィギュアあればいいんじゃないかなと思います。

火鳥「全部頂戴。」



PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 寝違えた・・・
2013/07/26 12:00
こんにちは、神楽です。

突然ですが、首が回らなくなりました。

左右上下、特に上が向けず。

じっとしても痛い。

頭痛も酷くて、動くたびにズッキューン!!と痛みます。

・・・ハッ(゜ロ゜;

まさか・・・女難の前触れ!?


そんな訳ない!仕事も作業もうめき声出しながら、ではかどらないったらありゃしない!

今までの寝違いとなんか違う・・・

呪怨か!とツッコミが入るほど、うめき声が出るんですが

オーバーリアクション云々ではなく、マジで痛い!!

寝違えただけで病院行っていいのかな~・・・と考えてしまいます。

そんな状態ですので、やむを得ず、ボツSSをUPした訳です。

何書きたかったんだろうって思う程、中身がスッカスカなんですが、お暇潰しにどうぞ。

では、本日はこれにて・・・

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# アップロード事故のお知らせ。
2013/06/02 11:59
こんにちは。神楽です。

現在、29話・水島さんは出席中をはじめ、色々なSSが途中でブチ切れております。

帰宅次第直しますので、午後10時以降にご覧いただけると思います。

他にも、見られないものがありましたら、お手数ですがご連絡下さい。


トラブル続きで、本当に申し訳ありません。

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# あら。
2013/06/01 12:59
こんにちは、神楽です。

アップしたは良いんですが、どうも無理矢理し過ぎたのか、急ぎすぎたのか アップロードがまた失敗してるのか

脱字と文章抜けがあります。

仕事終わってから、もう一度あげ直しますね。

それでは!

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 方向転換ではないです。
2013/05/24 12:45
こんにちは。神楽です。

アップロードされなかったり、なんだりって、どうやら原因が私の使ってる忍者さんにあったらしいんですが~・・・

よくわかんないし、直ってんで、もう良いです(笑)


仕事のシフト変更で、作業時間がまた減りました。
はい、もう今月中にアップもクソも計画ズタズタです。(泣)

サクラ大戦紅姫編は修正するだけだし

ボカロは途中で止まってるし

待ってるって方、いましたら申し訳ないです。


水島さんは捜査中後編のネタバレ予告編を拍手2発目にあげてあります。

別にバレても問題ないんですが、やだ!スッキリ読みたい!って方は、避けて下さいね~

Web拍手へのお返事は、落ち着いたら致します!

では!




CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]