忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 16:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 久々の落書き
2013/05/14 23:07
やっぱり描かないと落ちますね~・・・


火ロリさんと蒼ちゃん。



蒼ちゃ・・・ん?

あー・・・なんか、前描いたのと全然違いますね。

もう自由!

Fate/EXTRA/CCCのSSまたUPしました!

できるだけ、未プレイの方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。

宜しければ、お楽しみ下さい!

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!

5月10日
23時
5月11日
1時・2時・9時・11時~16時・20時・22時・23時
5月12日
0時~2時・9時・14時・16時・21時~23時
5月13日
1時・2時・7時・11時・13時・17時・21時~23時
5月14日
0時~2時・5時・8時~17時・19時~23時

と拍手いただきました!

ウチの大黒柱っぽいSSである水島さんシリーズを更新すると、見守って下さってる方が多いのか、拍手沢山いただけました!

後編もガシガシ書いていきますので、どうかお待ち下さいませ。

続いて、WEB拍手メッセージへのお返事参ります!

>23:57 地球の裏側様へ
『水島さんシリーズの更新、ありがとうございます!うわ~、門倉さんはとんだダークホースでした!
予想外の展開に、思わずコンピューターの前で『おおお~!』と、叫んでしまいました!しかし、神楽さん、考えましたね~!続きが楽しみで~す。
書き手は大変でしょうけれども、読み手の私はとても楽しみにしています!頑張ってくださいね!よろしくお願い致します!』

いらっしゃいませ!地球の裏側様!水島さんシリーズへのご感想、及び、書き手の心が喜びそうなツボをきゅっと押すコメントありがとうございます(笑)
先輩後輩の百合が多い中、このサイトでは全くと言っていいほど、出番が無かった後輩、まさかの変貌を遂げました。
果たして、水島先輩は、ダークサイドに堕ちた後輩の心の鍵を開ける事は出来るんでしょうか・・・!
15禁で片付けられる、性的な意味ではない開け方で!!
ご期待に沿えるように、頑張りますので、更新の際はまた遊びに来て下さいね!

メッセージありがとうございました!

>12:29
『蒼ちゃん×火鳥さんが好きすぎてヤバイです。可愛すぎる……ッ!』

いらっしゃいませ!水島シリーズ、唯一のマトモな百合への率直なご感想ありがとうございます!
蒼ちゃん投入で、なんとかこのシリーズの浄化を試みましたが・・・無理でした(笑)
嫌われ悪役として登場した火鳥さんですが、蒼ちゃん導入後、今や主人公を凌ぐ勢いです。
で。
私としては、非常に気になるんですが・・・火鳥さん・・・受け、なんですかね?
結構多いんですよ、蒼ちゃん攻の火鳥受派。
あまり、この二人の先の先を深く考えてなかったんで、ご意見お聞かせ願えると幸いです!

宜しければ、また遊びに来て下さい!

メッセージありがとうございました!

>14:15 白クマ様へ
『こんにちわ、白クマです。
水島さんは捜査中。の前篇、読みました!
いやー、まさか彼女がヤンデレ化するなんて…、まぁ、ありそうでしたが。
正直一番地雷っ子でしたからね彼女…。
読んでる途中でカス子に対して思ったこと、それは「あれ?リップちゃん?」でした(笑)
最近ヤンデレ系の子見るたびにリップちゃんがチラついてしまってなんか笑えます(笑)
ともかく、これからの展開に胸が熱くなっております…!更新、頑張ってください。
レポートから解放された白クマでした! 』

いらっしゃいませ!そして、お疲れ様でした!白クマ様!
水島さんシリーズへのご感想ありがとうございます!
そうなんですよ~私もFateEXTRAの影響を受けてしまって~もうカスション・リップでも良いんじゃないかなって思いました。
ヤンデレ化が一番似合いそうなのは、まあ彼女だったんですよね。偶然なんですが、彼女出番に恵まれてなかったんで、とっても意外性がある展開に出来ました。
今回の捜査中で、ぐぐっと最終回に迫っていくつもりなのでお楽しみに!
レポートで疲れたお体をしっかり休めて下さいね!

更新の際は、また遊びに来てくださいね~!

メッセージありがとうございました!

>10:49 774様へ
『本当に門倉さんなのでしょうか?誰かに操られているとかなのかなぁ…。
とにかく、いつもと違ってアダルトでびっくり(゚o゚;;
後編、18禁にしないで終わるのか期待してます。』

いらっしゃいませ!774様!水島さんシリーズへのご感想ありがとうございます!
後輩の乱、驚いていただけたようですね!
そうでしょう?いつもと違いますでしょう?下は下でも、いつものノリじゃないでしょう?
アダルトなネタは、結構扱ってまいりましたが、水島さんシリーズ本編では珍しい事ですね。
後編、15禁をはみ出すかはみ出さないかは・・・後編UPでのお楽しみに!!

ご期待に沿えるように頑張りますので、また遊びにきて下さいね!

メッセージありがとうございました!


サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!


それでは、本日はこの辺で・・・



PR
CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アップロード拒否! | HOME | ギリギリ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]