忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 16:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 年賀状描いてます
2011/12/16 22:31

こんばんわ。神楽です。

只今、年賀状を書いています。・・・ちょっと一息いれて、落書きを。



次回の『水島さんは活動中。(仮)』の主要メンバーです。

左から、水島さん・烏丸さん・火鳥さんです。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります。

12月14日
0時・1時・6時・8時・16時~18時・20時~23時
12月15日
0時・1時・7時・10時・13時・18時~21時・23時
12月16日
1時~3時・12時・20時

と拍手いただきました!ありがとうございました!

続いて、WEB拍手メッセージへのお返事です。

>15日10:31 キキ様へ
『観覧中読みました。赤い糸で溢れる会場が目に見えるようでした(笑)
そして女難に半分喜んでる水島さんが新鮮でした!しかし村山さんも糸が切れると元に戻ってしまうのですね(涙)
そして火鳥さんの頼みに水島さんは乗るのか乗らないのか? あの神様に言われたことを水島さんは覚えているのか?これからも楽しみにしています!』

いらっしゃいませ!キキ様!観覧中。へのご感想ありがとうございます!
私の中の問題作(修正版)でしたが、楽しんでいただけたなら、何よりです!色々とやってしまった・・・完全なる悪ふざけSSなので、村山さんをはじめ、あの面子をレギュラー女難にする事はありません(笑)
次回は、水島・火鳥の凸凹コンビでお送りします!勿論、ある程度のおふざけもありますのでお楽しみに。ご期待に沿えるよう、頑張ります!
お暇がありましたら、また遊びに来て下さいませ!


メッセージありがとうございました!

以上WEB拍手メッセージへのお返事でした!

サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!

それでは、本日はこの辺で・・・。


PR
CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ベストで出るんですって! | HOME | トマト鍋開催>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]