忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 20:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 忠実すぎる水島。
2012/11/14 00:42
こんばんわ。神楽です。

ファミマでペルソナ4のくじをやってるので、引いたら・・・陽介が当たりました。

無欲な時って、本当に運を引き寄せるんですね・・・。

ただ、美少女フィギュアが多い、私の部屋で陽介が浮くったらありゃしない(笑)

まあ、それはともかく。

相互リンクさせていただいている、『新・まったり帖』の管理人のむぅたろう様が、なんと!!

なんと、水島さんを描いてくれました!!

これがまた、水島らしいといいますか、『完全に一致!』な水島なのです。

最近の私はあまり描いてないし、キャラ同士の絡みなども描いてないので、こうしてイメージして描いていただけるだけでも本当に・・・すっごく嬉しいですね!

発見してから、丸一日中ニヤニヤしてました。

LINK先様とはいえ、扱われるとやはり気恥ずかしい気もしますが・・・嬉しい・・・。

むぅたろう様作の水島さんがご覧になりたい方は、LINKページからむぅたろう様のサイトにジャンプして下さい。

リンク先では、ネチケットをお守り下さいませ。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!



11月12日
0時~3時・6時~9時・11時・13時~23時
11月13日
6時・11時~13時・17時~23時

と拍手いただきました!ありがとうございます!

続いて、WEB拍手メッセージへのお返事参ります!

>12日03:47 むぅたろう様へ
『こんばんわ、神楽様! もう、私も水島さんの女難になってもいいですかっ?!という位水島さんシリーズ楽しませて頂きました♪本編読み終えたので、スピンオフもこれからじっくり読ませて頂こうかと思います!烏丸先生も素敵過ぎです……!』

いらっしゃいませ!こんばんわ!むぅたろう様、お久しぶりです!
長い長い本編シリーズをご覧いただき、ありがとうございました!スピンオフも長いですよ~!(笑)
このサイトでは、女難側になって水島さんをどうにかしたい派と水島さんになって女難のキャラをどうにかしたい派に分かれますね~。・・・私はどっちも嫌ですけど。(笑)
じっくり楽しんで下さい。スピンオフの後は、押入れ部屋もありますので・・・まだまだ先は長いですよ!
烏丸先生がお好きなんですね~、本当に好かれるなぁ・・・あの人。(笑)
スピンオフをご覧の後に宜しければ、またメッセージをお寄せ下さいませ♪

そして・・・お礼を言わねばなりませんね!水島さんをあんなに素敵に描いてくださって、本当にありがとうございました!感激です!!
もう、むぅたろう様にでしたら、お好きに描いて下さって構いませんのでッ!!

是非また遊びに来てください!私もまた遊びに参ります~!!

メッセージありがとうございました!


サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!

それでは、本日はこの辺で・・・!


PR
CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<頑張ってみました・・・ | HOME | 白い恋がどうたらと。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]