忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 10:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 干支は全く関係ない!!
2014/01/13 00:23

こんばんわ。神楽です。

今日はお休みです。TRICK見ながら、ちょろちょろと描いてみました・・・。



スマホで撮影したので、(いや、それだけじゃないですけど)おかしいんですが・・・。

祟り神水島・手抜き火鳥・ポニテ蒼ちゃん・・・と描き易い面子で固めました。

全員ポニーテールにしようかと思ったんですが、止めました。


さて、本日は帰還中後編の加筆修正を行いました。

更新から1週間経って、また楽しめる!と思えば・・・いや、毎回申し訳ないです。

しんみりした帰還中。でしたが、次回はどうなりますやら・・・。


そして!なんと!アンケートにまさかの追加項目が出ましたッ!!


お隣の伊達香里さんのEDです。

スピンオフや小話では、水島さんと伊達さんのお話は『割とほっこり温かくて安心な話。』と言われておりまして・・・(笑)

見たい、とのお声が出ましたので、最終回の項目にめでたく追加、となりました。

このキャラのEDを見たいと言われたら書きます・・・けど、正直・・・あと3つ以上増えたらさすがにキツイッ!!(笑)

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!!






1月7日~12日までの期間、WEB拍手を下さった皆様、ありがとうございました!!

続きまして、WEB拍手メッセージへのお返事参ります!


>12日18:55 やまだ様へ
『はじめまして、やまだと申します。
神楽様のWEB小説、いつも楽しく読ませていただいております。

水島さんシリーズがもうすぐ最終回とのことで、それぞれのエンドがどうなるのかとても楽しみです。
個人的には伊達さんとのエンドも追加していただけると嬉しいです。


それではお体に気を付けて、これからも頑張ってください。応援しています。
長文失礼いたしました。』

いらっしゃいませ!やまだ様!はじめまして!
楽しんでいただけて良かったです!ありがとうございます!!
水島さんシリーズが終わらず、ダラダラやっとりましたが、ようやくゴールが見えてまいりました。

伊達さんエンド、承知いたしました!早速追加しましたッ!
公開の順番は、投票数で決めてますので伊達EDの公開は遅めになりそうですが、書かせていただきます。

応援ありがとうございます!次回の更新まで頑張りますので、また遊びに来て下さいね!

メッセージありがとうございました!



レス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!

次回の更新まで頑張って書きますので、次回もよろしくお願いします!


それでは!!



PR
CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<なんとなく好き。 | HOME | 本年も宜しくお願いいたします。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]