忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# こだわりの話・・・その後。
2010/03/02 20:15
こんばんわ!神楽です!

あ、あの・・・先日のBLOGでの私、自分のこだわりを語ってるだけで、何かに怒り、キレて書いたんじゃあ、ないんですよ?(笑)
あの、本当に・・・先日のお話は、私のSS書く時のこだわりのお話で。(笑)

あの・・・全然、全く!私、キレてなんか、ないんですよ!?(笑)
な、なんか、数名の方々が”スイマセン”的なメッセージを送って下さったので、『え、ええーッ!?そ、そんなつもりじゃ・・・!?』と驚きました(笑)

要は、ですね。
私は百合が好きなんですけど、オリジナルのSSで物語を書く上では、百合だけに主軸置いてないんですよって事で。(二次創作は、ほとんど私の妄想SSですけど。笑)
だから、皆様の望むような百合百合~っとした展開が、どうにも上手い事やれそうもないので、ごめんなさい。って事でして!すいませんっという事でして!
宜しければ、SSを見た後(もし、私のSSなんかで妄想できたのなら)是非、神楽にその妄想を聞かせて下さ~い!・・・ただし、リクエストは受け付けられませんが。

・・・っていうお話だったんですよ。(笑)

あのBLOGを見た方の中には”それでも、神楽のSSが好きだ”って言ってくれる方もいらっしゃいました・・・

見て・・・泣きそうになりました。本気で・・・(泣)

ありがとうございますっ!!

あ、そうそう・・・”タメ口リクエスト”の件では、イライラするとは書きましたね。(笑)
ネット上では、いたって普通の事らしいみたいですけど、私は、どーしても、やっぱり慣れないし、嫌なんですよねぇ・・・。(苦笑)
タメ口って・・・親しみやその他色々込めているつもりの方もいるとは思うのですが・・・。”馴れ馴れしいなぁ”・・・っていう感情が、先に頭に浮かんできちゃうんで・・・本当にすいませんっ。

あっ!だからって、私に対して”様付け”とか、ガッチガチの敬語と正しい日本語で固めて・・・とか、そこまでしなくて良いんですよ。タメ語のご注文系じゃなければ。(苦笑)
大体、私、様付けされるような人間じゃありません。逆に、申し訳ないです(笑)
私のSSは基本、見て妄想してニヤニヤしたり、嫌な事一瞬でも忘れてクスッと笑っていただけたり・・・まあ、色々楽しんでいただければ、それで良いのです。


黒牢です。
黒牢について『顔、気になるんですが・・・』ってツッコミがやっぱりあった(笑)ので、やっぱり横顔だけでも載せてみますね。
寝不足で、かなりコンディション悪い時の顔です。(只今、私も胃腸とかのコンディション悪いですけどね!笑)
・・・という訳で、イイ感じに”コンディションの悪さ”が落書き出来たので載せてみました。
※水島がグレてパーマかけたみたいに見えますけど、微ッ妙~に違うんですよ?(今年は、キャラの描き分けを重要視しよっと・・・笑)

コンディション良い時の表情や、真正面の面や、詳しい姿は・・・やっぱり、皆様のお好きなように妄想して下さいませ♪
以前、ミコや黒牢を描いてみたいというメッセージをいただき、テンションガチ上がりしちゃった私ですが・・・いつか、全身をちゃんと描きたいものです。(いつも面ばっかだから笑)

ちなみに全然関係ない話ですけど、半年くらい放っておくと私も↑こういう髪型になります。・・・ていうか、なってました。
そんな感じだったもんですから、先日思い切って、髪をバッサリ切りました♪
長さは肩の後ろまであったんですが、思い切って!気合を入れる為!・・・あと髪の毛の多さに肩凝りまでしてくるもんですから・・・
長さは、某・喜屋武ちゃん、くらいに!!

今回は、美容院変えてみてのチャレンジでしたが、とても接客慣れした良い感じのお兄さんで、私の髪のクセと直し方なんかも教えてくれて、皆、営業だってわかってるんだけど、あんまりにも親切で温かい人ばかりだから、私途中で泣きそうになりました。(笑)
散髪して良かったです。とても良い気分です♪いつもと違う場所もたまには良いものですね~!
髪切ってみた後は・・・あー・・・アタマ軽っ!て感じです。(笑)
またワックスで髪をカエラ並みに遊ばせたり出来そうです。

3月になって、売り物もすっかり春物になっちゃって・・・遠いようで近づいているんですねェ・・・春。
春に向けての服は、一枚だけ買いました。(あとは、セールを待ちます。)

という訳で、WEB拍手へのお返事参ります!

2月26日
0時・8時・12時・16時・18時・21時

2月27日
2時・4時~6時・10時~13時・18時~20時・22時・23時

2月28日
0時・4時・7時~11時・14時・18時・19時

3月1日
0時・1時・9時・12時・15時・17時・19時・22時・23時

3月2日
3時・8時~10時・18時・19時

と拍手いただきました!ありがとうございました!

サイトに来て下さった皆様、拍手・メッセージ、メールを下さった皆様、本当にありがとうございました~っ!!

はい、という訳で。

只今、胃腸を壊している私ですが、お薬の御蔭か大分楽になってきました。

まだ色々と・・・アレなんで(笑)・・・ストレスなんかは、相変わらずなんですけど。

中には心配して、メッセージ下さった方もいらっしゃって・・・ちょっと泣きそうになりました・・・ううっ。すいませんっ。

この通り、なんとか元気です。(笑)

今は、WEB拍手SSの収録で更新は、誤魔化しつつ・・・(コラコラ)

まだ新作の更新作業、準備すら出来そうもありません・・・。

繰り返しになりますが、気~長~にしばらくお待ち下さいませ~。

それでは本日はこの辺で!
PR
CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<壊れそうな時程アホになれ。 | HOME | 私のこだわり?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]