忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ご報告。と火鳥さん。
2011/04/27 20:37
こんばんわ!神楽です。

まずは、ご報告を。
私、ずっとInternetExploreを使用していたので、
GoogleChromeで自分のサイトを見た事が無くて・・・今の今まで気が付かなかったんですが。

GoogleChromeでウチのサイトを見るとなんか、何もかもがネタ以上に崩れて無茶苦茶な事(見にくい)になっているようです。(汗)

ご報告をくださった方、本当にありがとうございました!管理人、全く気が付きませんでした。

・・・以前にも「FireFoxから見ると崩れてまっせ!」というありがたいご報告を戴いたんですけど、全然対応出来ませんでした・・・。

直すか、改装するか・・・現在、対策を考えてますが、微妙な技術(苦笑)しかない今の私に今回の事態に対応しきれるかどうかわかりません。

現在、このサイト見難いなーと思ってる方、本当に申し訳ありません。

さて。

久々に描いてみたので、ココに上げてみます。


火鳥さん(何度目の修正の姿だろうか。)


火鳥さん(小さい。)

まあ過去、色々な落書きをここに上げてきているのですが、圧倒的に水島さんの落書きが多いんですよね。火鳥さんより水島さんの方が全然描きやすいです。

・・・・・・まあ、私の画力が安定していないだけなんですけど。

で。最も描きにくいのが・・・烏丸先生です。ダントツNO.1。彼女だけはイメージ通りに描けません。(笑)

で、現在『それカノ』と『水島さんシリーズ・スピンオフ火鳥編』を書いております。
サイトが崩れてる件もありますので、更新までは、もうしばらくお時間を下さい。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!

4月22日
2時・6時・8時・10時・14時~23時
4月23日
1時・5時・7時・11時・14時・16時・19時・20時・23時
4月24日
1時~3時・12時~14時・17時・20時・21時・23時
4月25日
0時・1時・4時・9時~13時・21時
4月26日
0時・3時・8時~10時・13時~15時・22時
4月27日
8時・19時・20時

と拍手いただきました!ありがとうございます!

続きまして、WEB拍手メッセージへのお返事です。

>24日14:00 RINA様へ
『水島さん最終章なんてイヤだぁぁ!(;;゚Д゚=゚Д゚;;)
続きはもの凄く気になるけど終わってしまうのは嫌だ…w
水島さんシリーズは終わらないと信じてます(//∇//)www
でもほんと水島さんは誰ともくっ付かない気がします(^O^)
というか皆平等に、それぞれ進展はあるけど誰ともくっ付いてほしくない?という感じです(笑)
すごーく好きじゃなかった(スイマセン!)火鳥さんも最近可愛いですヽ( ^3^ )ノ
続き、楽しみにしていますね~(*´`*)』

いらっしゃいませ!RINA様!水島さんシリーズへのご感想ありがとうございます!
長々女難に振り回されてきた水島さんのシリーズですが、第3部最終章に突入する事になりまして・・・あんなおフザケばっかりのSSも20作を越えました。
でも、すぐにぽんっと終わる訳では無いので、ご安心ください。(笑)
水島さんシリーズ本編は百合になんかさせねえよ!という主人公の怨念に近い力が働いてフラグは立つのですが、その先になかなか進みません。(笑)
火鳥さんのみならず、全キャラ好き嫌い分かれると思います。だから、自由です!いいんですよ!嫌いなままでもっ!(笑)
なにはともあれ、これからも水島さんシリーズを宜しくお願いしますっ!!

メッセージありがとうございました!

>14:30 たあ様へ
『SSとても面白かったです。[女難OL水島さんってこんな感じ。]の水島さんがイメージそのままでびっくりしましたw
更新楽しみにしています。』

いらっしゃいませ!たあ様!SSへのご感想、イラストをご覧いただき、ありがとうございます!
イメージを崩さずに済んでホッとしてます!(笑)
まだまだ未熟ですが、また機会があればUPしたいな、と思ってます!
更新までしばらくお待たせしてしまいますが、これからもお暇があったらサイトに遊びに来て下さいませ!

メッセージありがとうございました!

続きまして、メールへのお返事です。

>テレサ様へ

はじめまして!テレサ様!メールありがとうございました!
 『それカノ』へのご感想ありがとうございました!去年中に終わる予定だったのですが、延びに延びてしまいましたが、楽しんでいただけて、こちらとしては何より嬉しいです!感激です!
更新ももっと早く出来ればもっと良いのですが、お待たせしてしまって本当に申し訳ないです!それカノは、現在このサイトでは本当に珍しく重~い感じになってますが、これからも楽しんでいただけると幸いです。
宜しければ、またサイトに遊びに来て下さいませ!!

メッセージありがとうございました!

以上、WEB拍手・メールへのお返事でした!

サイトに来て下さった皆様、拍手・メッセージ、メールを下さった皆様、本当にありがとうございました!!

それでは、本日はこの辺で!

PR
CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ひっそりこそこそ。 | HOME | それカノ・・・とその他更新。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]