忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 15:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# キヌとは違うのだよ、キヌとは!!
2012/05/08 19:44
こんばんわ。神楽です。

今回は『水島さんは修行中。』をUP致しました。

毎度ながら、甘い百合など徹底的に無く、なんともしょっぱい状態でお送りしております。

せっかく人気投票もやってるのに、人気キャラの存在すらも無視です。

全体的に・・・また悪ふざけしただけなので、気を抜いてご覧下さいませ。


人気投票も参加してくださる方が沢山いてくださって、嬉しいです。

・・・けど、なんか・・・結果発表SSを作るにあたって、もう一個アンケートやりたいですね。

 

さて

 


これが、先日買ってもらった『ザク豆腐』です!!

なかなか、おいしいんです。母の言うとおり、少し高いかなとは思うんですけど、たまに食べるなら良いのではないでしょうか!

なにより、見た目、形が素敵!また売ってたら買います!


それでは、WEB拍手へのお返事参ります!


5月6日
1時~3時・9時~13時・15時・17時・18時・21時~23時
5月7日
1時・4時・9時・10時・14時・15時・18時・21時・23時
5月8日
1時・3時・4時・8時・9時・17時・20時~23時

と拍手いただきました!ありがとうございます!

続いて、WEB拍手メッセージへのお返事です!

>6日13:28 キキ様へ
『忍さんのスピンオフ、りりとの会話がとてもかっこよかったです!
二人とも、家族や親戚など、周囲に理解されない状況の中で、お互い性格は違えど、何かしら刺激し合って頑張っているんだよなあ、戦友って言葉が合うのかなあ、とか考えて読んでました。

次回和○元○がどう話に絡んでくるのか楽しみです。○泉○○ですよ。』

いらっしゃいませ!キキ様!スピンオフへのご感想ありがとうございます!

戦友!良い響きですね!そんな風に考えてご覧いただけて嬉しく思います!

私、あの従姉妹コンビは、書いていて結構好きなんです。(笑)

性格・生き方が違っていても、火鳥と忍さんは、なんだかんだで良いコンビに仕上がりました。

主人公は、地味がウリなのであまり過去は描きませんので。(苦笑)

今回、○泉元○ネタを始め、その他の古いネタが通用するのか、不安ではありましたが、UPいたしました(笑)

どうか、彼女達の修行(笑)をお楽しみ下さい!!

また更新の際は、是非遊びに来てくださいね!


メッセージありがとうございました!

 
以上、WEB拍手メッセージへのお返事でした!
 
サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!
 
それでは、本日はこの辺で・・・。

PR
CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<不具合発生 | HOME | GWですけど>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]