忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 06:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ズゴック豆腐!
2012/10/13 23:52

こんばんわ!神楽です。

ズゴック豆腐が・・・手に入りました!奇跡!!

ありがとう!私の近くの大型スーパー!いつも食玩売り場に居座ってすみません!!





ズゴックさんのフォーク、デザートザクも手に入れました。さっそくズゴック食べました。

鍋にしてみました。(どうしてもズゴックが鍋に沈み、撮影できず。)

味はおいしいけれど・・・前の枝豆風味の方が好みかもしれないです。

・・・鍋用ってかいてるけれど、冷奴にもしてみようかなぁ・・・。

さて。

先程、『火鳥さんはデート中⑤』をUPしました!

過去の火鳥さんとは思えないキャラに見えるのですが、基本、彼女はどこも変わってません。

しいて言えば、ロリコンになっただけですね。

さっさとこちらを書き上げちゃって、違うWEB拍手SSも更新しませんとね。


えーと・・・あとは、水島さんの出席中。のスピンオフを書いてます。

このスピンオフで、あの古本を持ち出した人物がわかるようになる・・・予定です!

年内に水島さん本編終わらせようとしていた、私の野望は・・・叶わないような気がしてきました・・・。

それでも、楽しく頑張ります!

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!



10月10日
0時・1時・6時・7時・10時・11時・13時~17時・19時・21時~23時
10月11日
0時~2時・4時・6時・8時~11時・13時・14時・16時・18時・21時~23時
10月12日
1時・7時・10時・12時・17時・18時・20時~23時
10月13日
0時・2時・3時・7時・9時・11時・14時~17時・19時・22時・23時

と拍手いただきました!ありがとうございました!!

続いて、WEB拍手メッセージへのお返事です。

>10日16:36 南様へ

いらっしゃいませ!南様、火ロリ・・・いえ、火鳥SSへのご感想ありがとうございます!

火鳥さん・・・カッコいい、ですかね?(笑)アオイシロSSもご覧いただけていたようですね!ありがとうございます~!
私のSSには、無表情の女や背中で語る女が多いので(故によく勘違いが起こる)こういう表現は多いです。
想像して楽しんでいただきたいです。
これからの展開については~・・・楽しみにしていて下さい♪ネタの二番煎じもやるかもしれないですよ!(笑)
君江さんは、そうですね、イメージは、悦子的な感じですね。(笑)
私、土曜ワイド劇場とか火サス、金曜プレステージ、大好きなんですよ!母のサスペンス好きがすっかりうつってしまって・・・。
でも、面白いですよね!

そして!試験お疲れ様でした!今はゆっくり休んで、大事な方とまた笑顔で会える日が来ると良いですね!

次回も楽しんでいただけるよう、頑張りますので、また遊びに来てくださいね!

メッセージありがとうございました!


以上、WEB拍手へのお返事でした!

サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!


それでは、本日はこの辺で・・・!

PR
CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ローソン巡り | HOME | 集中できない。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]