忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 15:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 年をとりました。
2011/07/05 20:59
こんばんわ。神楽です。

昨日、めでたく年を取りました。なんでも、ケ○タッキーの創業記念日と一緒なんですって。

・・・はい、どうでもいいですよねー(笑)

日曜日に、友人達とささやかな食事会をしてきました。祝ってくれる人がいるってだけでもありがたいですね~。


神楽が描くと、マミさんが一気に年を取ります。魔法「少女」じゃありませんね。

・・・普段から20代の女性描いているせいか、私の腕のせいです。

そして、相変わらずの白黒・・・グッズも買い揃えたし、今度は色付けます!!

マミさんを主役にSSを作りたいのですが・・・私の心の嫁なので出来ませ(イタイので省略)

絶対、絶対絶対!フザけちゃうし・・・。まどかにハマって、まだ日が浅いので・・・。


という訳で。

今、それカノ(最終回)を書いています。果たして、収拾がつくのか!?

・・・それとも、最終回その2で、2本UPする荒業に出るのか・・・。

七月中にはUPする予定ですので、のんびり気長にお待ち下さい。

それなりに、気分を沈めないと優貴が

「ひゃっはあああああ!復讐!ぃやっほうーっ!!」

・・・みたいな事になるんで・・・。嫌でしょう?そんなフザケた最終回・・・。

・・・・・・あっれぇ?むしろ、アリかも。(やめなさい。)

という訳で、WEB拍手へのお返事参ります!

7月1日
23時
7月2日
0時・1時・3時・5時・6時・8時・12時・13時・15時・17時・19時・22時・23時
7月3日
1時~4時・6時・8時・10時・13時~16時・18時・19時・21時~23時
7月4日
12時・13時・16時・20時~23時
7月5日
0時・1時・8時・12時~14時・19時・20時

と拍手いただきました!ありがとうございます!!

続きまして、WEB拍手メッセージへのお返事です。

>3日03:08 べあ様へ

はじめまして!べあ様!
水島さんシリーズを初期の頃から見てくださって、ありがとうございます!!
もっとややこしい事態になれば良い・・・大変、共感出来ます。
そして、新たな女難についてですが・・・その女難ネタは一応以前考えて、途中まで書いたのですが、色々ありまして『ボツ』になっております・・・。(苦笑)
出来うる限り、修正をしてみますが、やはりボツだな、と思ったらUPしないかもしれません。大変申し訳ありませんが、近々絶対UPします、とはお約束出来ません。本当にすみません!
ヘボサイトですが、これからもお暇がございましたら、是非遊びに来てください!お待ちしてます!

メッセージありがとうございました!

以上、WEB拍手メッセージへのお返事でした。

サイトに来て下さった皆様、拍手・メッセージ、メールを下さった皆様、本当にありがとうございました!!

それでは、本日はこの辺で・・・。
PR
CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<水島アンケート開催。 | HOME | 7月に入ったから。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]