忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 03:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 見下ろされる感じ。
2014/04/15 01:49
こんばんわ!神楽です!

先程、私のHERO更新しました。

遅筆ですけれど、少しずつ書いていきますのでヨロシクお願いします。

いっぺんに読みたい方もいらっしゃると思いますが、一気に全話更新となると・・・

このサイト2年くらい更新期間があいてしまいますので、ご了承下さい!

水島さんシリーズも、修正しつつ進めまーす。もう誰に何言われてもかまうもんか。終わらせてやる!って感じです。



全く関係ありませんが、火鳥さんの見下ろしてニヤッとする感じが私は好きです。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!

4月5日~14日の期間、拍手を下さった皆様、ありがとうございました!!

拍手の内容も更新してないのに、拍手ボタンを押してくれる方がいた、というだけで・・・私、やる気が出ます!本当にありがたいッ!

レス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!


それでは、また!








PR
CATEGORY [ 画像付き雑記。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<グッドタイミングな話。 | HOME | ザックリ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]