忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 02:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ♪眠れない夜~♪
2009/03/25 00:15
こんばんは!

あんしんパパの歌声聞くと、不安になる神楽です。

懐かしいですねェ…キテレツ大百科。

さて。

生活リズムに気をつけてはいるんですが、ちょっと油断すると夜型に…。

いやいや、決して妄想が膨らんで眠れないという訳では決して、決して・・・


あはははははははは…。


では、WEB拍手へのお返事参ります。

3月23日
7時~9時・12時~17時・19時~23時

3月24日
0時・2時・4時・5時・10時~12時・21時

と拍手をいただきました!ありがとうございました~!!

サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました~!!


さあて。

シンケンも、神楽だけが勝手にモリモリ盛り上がってますが・・・

ウチのサイトのTEXTコーナー…多いですよね…

・・・パンパンですよね。(笑)

・・・いや、もう・・・阿部さん並に、パンパンで…(殴)


せ、整理しましょう!こうなったら!!


では、本日はこの辺で!

PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<地味に1周年過ぎてました(笑) | HOME | 茉子さん、ゴメン!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]