忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 15:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あけましておめでとうございました。
2016/01/13 01:28
こんばんわ。神楽です。

お久しぶりです。

あれからSSをUPして、年末年始休みをもらってから・・・ずっと、家に母がいたんです。

なんていうか…一人暮らししてる人間の部屋に人がいると落ち着かないですね(苦笑)

おかげで、ヴァルキリードライヴずっと観られなかったし…。


ま、なんにせよ!本年もよろしくお願いいたします!

遅れまくっているWEB拍手へのお返事ですが、16日の土曜日に致します!


本日はこの辺で…!!
PR

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<今年の目標。 | HOME | 更新遅延中のお知らせ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]