忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 01:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# それカノアンケート終了しました。
2012/03/05 18:30

こんばんわ、神楽です。

翻訳版のそれカノがメールで送られてまいりました!私の希望で、翻訳者の方に無理を言って見せていただいたんです。

ええ・・・見ても、韓国語とかちいっとも、わかりませんけどねッ!!

行の間隔とか、私のSSって、こうしてみると文章翻訳しにくいんだろうな、とか反省しました。

・・・すっごい、反省しました・・・。

しかし、いい人から申し出があって良かったです。翻訳のたびにご連絡してくださる方で、しかも神楽は韓国語も使えないし、韓国の知識も無いもんですから、私からのメールは日本語です。

せめて、英語を・・・と思ったんですが、HALOO(ハローすら間違える始末)と書いて・・・断念。

それでも、構いませんよとやり取りしてくださるんですから、ありがたいことです。

自分の知らない所で、勝手にどこかで翻訳されるより、ずっと良いですからね!

そして!

その”それカノ”ですが。アンケート結果により、続編を作る事にしました。

様々なご意見をいただき、考えた結果、長期シリーズ化は、やはりどう頑張っても無理だろうという事になり。

一話ずつの更新、全4話くらいの予定で、それカノを帰ってこさせようと、思います。

水島との決闘でもありましたが、このサイトの貴重なシリアス百合枠です。これまでの反省も含め、私は、吐血する思いで”真面目に”取り組みたいと・・・ぐはあ!!

・・・ふざけたいけど、我慢します!我慢して真面目に頑張りますッ!!

アンケートにご協力してくださった皆様、メッセージ・コメント・メールを下さった皆様、本当にありがとうございました!

寒いから、春、早く来てくれないですかね~。無性に桜が見たいです。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります。


2月28日
0時・2時・3時・6時・9時・11時・15時・19時~22時
2月29日
0時~3時・5時・11時・15時~17時・21時
3月1日
1時~4時・8時・9時・14時・19時~23時
3月2日
0時~4時・7時~11時・13時~15時・19時~23時
3月3日
0時~2時・4時~12時・15時~17時・19時~23時
3月4日
0時・1時・3時・7時~9時・11時~13時・17時・19時・20時・22時・23時
3月5日
0時・1時・5時・12時・14時・17時

>3月2日11:10 774様へ
『本当に忍さんが死んでしまうのですね。冗談かと思っていました。 』

いらっしゃいませ!774様!予告編をご覧いただいたようですね!
そうですね、現時点で死んじゃってますね。(苦笑)
この先は、本当に本編更新をお楽しみに!としか言えません。申し訳ないです!!
よろしければ、更新の際はまた遊びに来て、忍さんのアレコレをご確認ください。

メッセージありがとうございました!

>23:28
『水島さんの鬼が島良かったです。
瀬田さんとのからみも面白く拝見したのですがね。
あ。鬼が島じゃなくて桃太郎か(笑)
本編更新楽しみにしています。明日は、ひなまつり。
水島さんも大変そう^^;
忍さんもっとね。』

はい、ひなまつりは女の子の節句ですが・・・このサイト、昔からそういう季節ネタをガン無視してるんです。ネタが尽きた時の為に!
デュエルやったり、鬼退治したり・・・もう、このサイトはこういう百合含有サイトです。
本編更新も頑張りまーす!
お暇があったら、また遊びに来て下さいませ。

メッセージありがとうございました!

>4日19:24 りょう様へ
『ふんふんと読んでいましたが、名づけあたりで爆笑してしまいました。苗字でもお構いなしなんだ(笑)そこでふと浮かんだのですが、もしかして、水島さんの本名も『水島水島』?(笑) 』

いらっしゃいませ!りょう様!拍手SSへのご感想ありがとうございます!
水島さんの本名についてですが、実は・・・

水島「わああああああああ!やめろおおおおおおおおおお!!!」

・・・と言うわけです。あれ?聞き取れました?ま、いいや。そういう訳で、大した理由じゃないんですよ~。(笑)
更新の際は、また遊びに来て下さいね~!

メッセージありがとうございました!

以上WEB拍手メッセージへのお返事でした!

サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!

それでは、本日はこの辺で・・・。

PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<更新&アンケート終了しました。 | HOME | 再度お知らせします。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]