忍者ブログ
# [PR]
2024/04/28 15:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アニメの為に飲み会を放棄する女。
2016/09/16 00:17
こんばんわ。神楽です。

なんだか、この頃は毎月一度、という更新頻度ですね。(しかもお目当てが更新されてない、という方いると思いますが)

ラブライブサンシャイン…ようやく、全員揃いましたね!良かった―ッ!!不覚にもウルウルしてしまうシーンもあったりして。

ポンコツ度がばびゅんっと上がったダイヤ様ですけど、それがむしろ凄く好きです。

セブンイレブンにだって、ダイヤ様目当てでどんだけ回ったか…!!

しかし、アニメの影響か、かなまりが安定人気な気がして、肝心の私の推し『ダイよし(ダイヨハ呼び、は友人不評でした。)』が…絡みが無かった!

最新曲で、ダイよしで踊ってましたけど!

かなまりがのぞえりの位置にいるとしたなら、ダイよしはにこまきだと思うのですけれど~~~。

イマイチなのは、黒澤姉妹推し(友人です)が、いる為でしょうか。姉妹強し。

いや、姉妹なら、セイントスノーだっているでしょう!だんすなう!だんすなう!!


毎週食い入る様に観ていますッ!飲み会もコレで断りましたもの!何度も!!(笑)


何故こんなに今回のラブライブサンシャインにハマってしまったのか、いや、感情移入してしまっているのか…。

実は、私の母校が閉校する事が決まったという話を聞いたのですよ。

本当にド田舎だったので仕方ないと言えば仕方ないんですよね~。

サンシャインの女の子って、みんな”田舎の女の子”(失礼かもしれませんが)で、都会への憧れや浮かれ具合が似ているんです(笑)

閉校にショックは受けていないのですが、寂しいなとは思っているんです。

だから、ますます千歌ちゃん達には頑張ってほしいなって思うんですよ。


それでは、頑張ってほしいなって思っておきながら、百合SSを上げる女がWEB拍手へのお返事を致します!






8月15日~9月15日までの期間中、拍手を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!


続いてWEB拍手メッセージの返信参ります。お返事遅くなって申し訳ありません!!

>9月3日 04:16 『優貴ねえさんヤバイっす…… 』

率直なご感想ありがとうございます!!!!(笑)

ヤバイ、エロイ、コワイ…のが優貴姉さんのウリなんです。

味方だったら、きっと守ってくれるけれど(良い気分はしませんでしょう)

敵だったら…もう、考えたくも無いですね(苦笑)

現在、本当にコレも完結させようと必死ですので、またお暇がありましたら遊びに来てくださいね!

メッセージありがとうございました!


他にもレス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方も本当にありがとうございます!!

それでは、本日はこの辺で!!








PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<お祝い中。 | HOME | お盆ですね>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]