忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 22:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 予告通りにいった試しがない。それはもう予告じゃねえ。
2009/05/08 18:06
こんばんは、神楽です。

火鳥さんは暗躍中~その3~をUPしました。

 ※追記:火鳥編3の序盤部分がごっそり抜けていました!修正修正…ゴメンナサイ!!


ふうっ・・・やっとだね。

シンケンジャーにうつつぬかしてるから、とか言われそうですが、実際ぬかしまくってます。(ダメじゃん)



まずは…火鳥編ですが…ええ、あの体たらくです(苦笑)

すいません、やっぱりスッキリしませんでしたね、本当に引っ張るつもりないんですけどッ!(泣)

今更ですが、自分で書いておきながら、火鳥さん何の仕事してるんだろうって思います。

・・・・まあ・・・謎って事で。よろしくどうぞ。(コラ)

毎度毎度、言い訳ばっかですが…精進します……あぅ…。

さて、水島さんとのシナリオの違いが、そろそろお分かりいただけたかと思います。


・・・・・・。


わかんなかったら、ゴメンねッ★(オイオイ。)

さっさと、忍さん~まで進みたいのですが…ままなりませんねぇ…作者なのに…。




という訳で、WEB拍手へのお返事参りま~す。

5月6日
9時~14時・16時・19時・21時~23時

5月7日
0時・1時・8時・10時・16時・17時・19時・20時・22時・23時

5月8日
9時・11時・12時・15時~17時

と拍手いただきました!!拍手を下さった皆様ありがとうございました!!


サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージを下さった皆様、ありがとうございましたッ!!


・・・では、本日はこの辺で!


PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ダメだ…ドツボだ… | HOME | 地デジカを描く?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]