忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 02:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 勢いは大事。
2010/02/09 04:05
こんばんわ!神楽です。

先程、WEB拍手にSS3本UPしました。

内訳は、バレンタインINシンケンジャーSS2本と、サクラ大戦紅姫編耳掃除小ネタSS1本UPしました。

考えてみると・・・このサイトでバレンタインネタをやるのは初めてです。

シンケンジャーでバレンタインネタが出来るとは・・・!(2月で放送終了しちゃったんだけどね!妄想はまだ生きてるから!笑)

で。

現実のバレンタインの話ですが。

今年の神楽は、デビルフードケーキというモノに挑戦しようと思ってます。

・・・太りやがれ!友人め!フハハハハハハハ!!!という感じです。

例え、失敗しても、食わせます。はい、今年もそんな感じです。(笑)


勢いとはいえ、WEB拍手に一気に3本UP出来たのでなんかスッキリしました。妄想が溜まってたんですね(笑)
一度勢いがつくと、出来ないと思っていた更新も結構出来るモンですね~。
(他のSSも進みましたが、完成には至りませんでした・・・。はい。)

・・・その代わり、明日から今日の分も頑張って取り戻さないとなりませんが・・・。


やるだけ、やるっきゃない。全力で。


合言葉はそれです(笑)


という訳で、本日はこの辺で!!

WEB拍手のお礼は、申し訳ありませんが、また後日にさせて下さいませ~。

では!!
PR

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<お前忙しいんちゃうんかい! | HOME | お疲れ様!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]