忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 16:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 増設してみました。
2013/06/03 00:17

こんばんわ。神楽です。

いや、本当にすみませんでした!

最近、テキストをアップロードしようとすると拒否されるんで、なんだろーと思ってたら・・・

単純にホームページの容量がいっぱいだっただけ、という・・・。

増やしに増やしましたので、もう大丈夫・・・かな?

もしかしたら、まだどこかのSSが途中で止まってたり、なんかおかしかったりするかもしれません。

その時は、お手数ですがご連絡下さい。

さてさて。

やっとこさ、水島本編をUPして、最終回が見えてきました・・・あ、最終回のゴールテープが見えるの私だけですかね(笑)

とある読者様から「水島さんは考えすぎ。一個一個に答えを出そうとするので、なんか面倒臭い。ごちゃごちゃ考える水島さんがもしかしたら一番人間臭いのかも(一部抜粋)」というご感想いただきました。

・・・いや~この人よく見てるなぁ・・・と(笑)

そう。

『人なんか嫌い!だって人間関係面倒臭いんだもん!』と言っている、あの女が一番面倒臭い人間なんです。

書いてる私ですら時々、めんどうくせーな、コイツ・・・と思ってしまうんですから。

まあ、人って面倒臭さを背負ってナンボなんだと思います。


それでは、WEB拍手へのお返事参ります!


5月19日~6月2日までの間にWEB拍手を送って下さった皆様!

様々な時間帯に拍手をくださって、時々、この人ちゃんと寝てるのかな?と心配になったりもしますが

本当に本当にありがとうございます!!


続いて、WEB拍手メッセージへのお返事参ります。


>1日 23:16
『おもしろかったです。』

ありがとうございます!どの話をご覧いただけたのかわかりませんが、楽しんでいただけたなら何よりです!!

メッセージありがとうございました!

>2日 11:31
『29・『水島さんは出席中。』の話の終わり切れてないでしょうか??』

はい、切れてました。終わりどころか、中盤で切れてました。

申し訳ありませんでした!修正しましたので、ご覧下さいませ!

ご報告ありがとうございました!!

メッセージありがとうございました!

サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!


それでは、本日はこの辺で・・・。




PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<火鳥が主役? | HOME | アップロード事故のお知らせ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]