忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 02:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 結構修正魔です。
2009/03/23 10:51
こんにちは!神楽です!

春休み中の学生さんは、いらっしゃいますでしょうか?

春休みもない、社会人の皆様も、いかがお過ごしでしょうか?

神楽は休みなのを良い事に、相変わらず、ぼへ~っとしてます。


気付いている人は気付いていると思いますが。

先日UPしたサクラ大戦のSS(オリジナル隊長付)を修正更に追記を施しました。
UPしてから、読み返し。
あッこのネタ入れたい!とか、あの表現より、この表現の方がいいかな、とか色々考え付いちゃうと…やっちゃうんですよね。
・・・う~ん、私の悪い癖ですね。

それから!

シンケンネタも本日UP!

…妄想の力は偉大ですね。短時間でスポーン!!と。

はい、残りの後編もね、ちゃんととりかかってますよ!

「待ってます!」というメッセージに励まされつつ、書いております。

3月がもうすぐ終わりますので、4月くらいでしょうか…

・・・でも、私の予告って大体外れるんですよね・・・(ダメじゃん)

ですので・・・どうか、期待せず、気長にお待ち下さい。


では、WEB拍手へのお返事参ります!



3月22日
4時・7時~11時・13時・15時・18時~23時

3月23日
0時~2時

と拍手をいただきました!!ありがとうございました~!!

姉妹モノも、そろそろ更新かなぁ…できるかなぁ…(笑)

続いて、WEB拍手メッセージへのお返事です!

ドラッグして下さいね~!

>22日20:39 mono様へ 
『拙者、シンケンジャー観るでゴザル。 』

おおっ!mono殿!お初にお目にかかる…。
どうか観て下され!!拙者、特にオススメなのは
第2話でござるが・・・1話から見ても良し!でゴザル!
脚本が良いので、かなり楽しめるでゴザルよ!
ただ…このサイトのシンケンSSは、公式に比べかなり妄想色が強めでゴザルので、お気をつけ下されッ!!

メッセージありがとうございました!


サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました~!!

さて。

最近、アボカドに凝ってます。

・・・お。神楽にしては、珍しく、女子らしい話題じゃないですか!

ベーグルサンドにしたり。
マグロやサーモンと丼にしたり。
サラダにしたり。

前は『何がアボカドだよ、ケッ』というカンジで、敬遠していたのですが、いやぁ…熟したヤツをちゃんと調理すれば、美味しいですね!

・・・あぁ、神楽はですね・・・

流行に時々敵意を抱くという謎の行動に走ったりするんですよ(苦笑)

そのおかげで、良い流行との出会いが遅れたりしてますが。

最近…ベーグルにもハマり。

多分、もう少ししたら・・・以前流行った塩スイーツに食いつくんじゃないか、と(苦笑)

SATCも…実は、去年の大晦日辺りで、ハマってたりして…。
友達と見ていて、大爆笑の連続でした。
「あーいるいる、こういう残念な女(笑)」とか「ミランダ、良い人じゃん!」とかね。(笑)

こうしてみると・・・なんだか、敬遠して損してたな~と思うことが、いっぱいです。

敬遠しなきゃ良かった・・・よりも。
見なきゃ良かったとか、喰わなきゃ良かった、と後悔する方が良いかもしれませんねェ。

それでは、この辺で!
PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<茉子さん、ゴメン! | HOME | 百合?いいえ、ケフ●アです。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]