忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 02:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 落ち着いて。
2009/05/11 02:19
こんばんわ 神楽です。

朝からの高いテンションで、活動していた為、今更身体が重いような気が・・・


・・・・・気のせいですね♪


そういえばシンケンジャーで『プロッププラスプチ』という小さいフィギュアが出ますね。

…うわ、可愛い!!とテンションがまた上がります♪

大人買いすべきか…自分の運を持って引き当てるべきか・・・

…運に…自信が無い…!(泣)


・・・・・・ホント、ハマリまくり・・・ですね。


さてさて。

ではWEB拍手へのお返事参ります!!




5月8日
18時・19時・21時~23時

5月9日
0時・12時・17時~23時

5月10日
0時・1時・5時・6時・8時~18時・20時~23時

5月11日
0時・2時

と拍手をいただきました!ありがとうございます~!!


続いて、拍手メッセージへのお返事です!


>10日22:18 
『久々のミギオサ、小話でもうれしいです~』

感想ありがとうございます!!

本当に、本当に本当に…久々ですよね(苦笑)
久々過ぎて、申し訳ありません…海よりも深く反省を…!
そして、ミギオサに愛を込めて…ッ!!また書けたらUPしますね!

メッセージありがとうございました!



サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございましたッ!!



さあて…妄想してから寝るか…


今日こそは…良い夢が見れそう…見たい、というか、見せてよッ…!!


では、本日はこの辺で!
PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<もう、大丈夫? | HOME | ダメだ…ドツボだ…>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]