忍者ブログ
# [PR]
2024/05/07 12:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 中間にいる。
2016/03/09 00:44
こんばんわ。お久しぶりです。

更新も何も無くて、飽きたか?と思われていた方!

大丈夫です!飽きてはいません!

仕事がめちゃくちゃ増えたんです。やってもやっても減らない。

あの・・・中間管理職ってヤツ、ですかぁ・・・?

上司は常にイライラし、後輩は胃を痛め風邪をひき、社内はぎくしゃく…。

私は昼はお客さんの相手、夜はずっとPCの前で危ない笑みを浮かべて作業作業の連続でした。

お客さんって一言で言っても色々います。

会社にとって良いお客さん、悪いお客さん。

最近は…悪いお客さんや取引先が多かった気がします。

急に仕事を入れられて休みが消えてしまったり、上司に呼び出され論点が定まらないまま怒られているのか、指示を出されてるのかわからない話を延々とされたり。

誰か花崎さんか阪野さん呼んできて―ッ!!!って位、夜遅くまで頑張ってました。

ああ、なんで私ばっかり…とかネガティブ思考になってしまった位です。


見るに見かねて、友達が言いました。

『それって、アンタがその会社に必要って事なんじゃない?アンタいなかったら、他の奴にそれが被さって、上手く処理できなかったかもよ?
だから、アンタばっかり~じゃなくて、それはアンタにしか出来なかった事だし、アンタはそれをやった。上出来。それで良いじゃない。』

うーん。友達ながら、ちょっと良い台詞回しじゃないの。と思ってしまいました。

後輩も復活し、少しずつ安定しつつあります。

とにかく、やっと終わったので、ひとまず執筆作業を再開いたしました。

今度こそ・・・。


あ。

水島さんアンケート!皆様、ご協力ありがとうございました!!

なんだか、結果は予想外な事になってしまいましたが…!(笑)

後日、SSにしていきますね!


今日は、ご報告だけで失礼致します。

今週日曜日に、WEB拍手へのお返事を致します。
PR

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 今年の目標。
2016/01/16 23:04
こんばんわ。神楽です。


今年の目標なのですが、初詣の後、母が言ったのです。


『アンタ、ヨーグルトを一日1個、食べなさい。』と。


・・・確かに、最近、すごくお腹を壊しやすいのです。

ビールの飲みすぎ、じゃないんですよ?(苦笑)


乳製品・・・確かに食べてないなって思って、今は3食食べてますが、飽きてきたので一日一個に落ち着きました。

固いタイプのヨーグルトに最近ハマってます!


まあ、それはそれ、これはこれとして・・・。

このサイトでの目標ですが

水島さんシリーズの完全完結!を目指しつつ、その他モロモロ細々更新していきます!


あ、水島アンケートなんですが、2月14日までやります!!


それでは、今年もよろしくお願いいたします!

続きまして、WEB拍手へのお返事参ります!




CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# あけましておめでとうございました。
2016/01/13 01:28
こんばんわ。神楽です。

お久しぶりです。

あれからSSをUPして、年末年始休みをもらってから・・・ずっと、家に母がいたんです。

なんていうか…一人暮らししてる人間の部屋に人がいると落ち着かないですね(苦笑)

おかげで、ヴァルキリードライヴずっと観られなかったし…。


ま、なんにせよ!本年もよろしくお願いいたします!

遅れまくっているWEB拍手へのお返事ですが、16日の土曜日に致します!


本日はこの辺で…!!

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 更新遅延中のお知らせ。
2015/12/01 23:35
・・・ショッキング。


あ、こんばんわ、神楽です。


えー・・・家のブレーカーが落ちまして・・・データが・・・!


SSのデータが・・・ッ!もうちょっとで完成だったのに・・・!


ごめんなさい、もうしばらくお待ち下さい・・・。


もう、泣きたあああああい・・・!



CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 新しい芸。
2015/11/08 21:35

こんばんわ。神楽です。

お久しぶりです。更新が滞っており、サイトに来てくれてる方には本当に申し訳ないです。

やっと仕事(先月分の)山場を越えました。

WEB拍手やアンケートを見ながら、なんとか奮い立たせております!


さて。

最近、食品サンプル見てるだけで幸せを感じてしまう今日この頃、お元気でしょうか?

私は、なんとか元気にやっております!

今、職場のムードメーカーがいない状態なのですが、暗い職場にはどうしてもしたくない一心で喋り始めました。


なんとか1笑い、2笑い、取っている内に、お客さんにも喜んで貰えてると風の噂にききました。

なんだか私・・・「例え芸」が身に付いたらしいです。


仕事と全然関係ない評価。(笑)


がむしゃらにやってると、なんだか変な方向に成長してしまったようです。


それでは、そんな感じの私がWEB拍手へのお返事を返します!




CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]