忍者ブログ
# [PR]
2024/04/29 20:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# これ、ダメだな!(確信)
2014/02/07 02:48
こんばんわ。神楽です。

多少の加筆修正を、と思ったのですが。

今まで作業していて”大幅な修正が必要である”、という結論に達しました。


最終章のSSはしばらく公開せず、展開も所々変更したいと思います。

ですので、変わってる部分が出てくるやもしれません。

以前作成したゲームシナリオに割と沿ってやってましたが

もっと新しくネタをいれて、詰め込める所は詰めて、笑いに走れる所は走って!

もっともっと楽しい作品として仕上げたい、と決意しました。


どのくらい時間かかるかはわかりませんが、必ず戻ってきますのでお待ちいただけると幸いです。


あー・・・気がかりなのは、以前、翻訳したいって言ってくれた方には申し訳ないんですよね。

ホントにどこかで翻訳されているのかは確認すら出来ないんですけど。


でも、まあ・・・趣味のweb小説ってこういう事が出来るから、良いですね。

発刊されてたら、回収ですものね(笑)


頑張ります!それでは!
PR

CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<無題 | HOME | 手直し致します。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]