忍者ブログ
# [PR]
2024/04/29 17:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2014/02/16 23:58

こんばんわ。神楽です。


今回の水島さん大修正祭についてですが、とにかく楽しんでもらえるようにと取り組んでおります。

お話の内容も、最終部中心に変更させていただきます。

最終回目前で更新がストップし、話が変わってしまう事、深くお詫びいたします。

また許可無く本サイトへのリンク、本作品を、別の掲示板にて投稿しているという報告も大分前ですが、受けていました。

この状況が続くならば、私はアクセス制限も視野に入れております。

リンク張ったり、載せるのに許可をいちいち取るなんて面倒臭い!とか思うかもしれませんけど

自分の目の届かない場所で自分の作品が、赤の他人にどういう扱いを受けているのかがわからない私の心中は、とても複雑なのです。

楽しんでいただければ良いとは何度も書いてますが、読者様の満足の為なら何をしても良いという訳ではありません。

守っていただけない方には、それなりの対応を取らせて頂きますので、ご了承下さい。



さて、気を取り直してっと。


今朝の戦隊、ご覧になりましたか?

賛否両論あるとは思いますが、私結構好きかも。ツッコミ所結構あったし。

あ、これは慣れるパターンだ、と思いました。

変身の際、白線の内側に下がる敵がちょっと微笑ましかったですね。

色までチェンジ(乗り換え)するとは・・・!ピンクになったお兄さんはなかなか新鮮(笑)

百合好きとして、目に付いてしまったのが・・・。

最初の方で黄色がピンクに手を貸している所で、目が完全に覚めました。

しっかりしてる黄とほわ~っとしている桃。

黄がリードするかと見せかけて、実は桃にしっかり支えられる…そういうパターンと見た!

いや、私どうしてこんなダメなんだろうと悩む桃に、黄がガツンと「そうだよ!お前はダメだ!」とか口でキツイ事を言いつつも、実は…!というパターンかもしれない・・・。


純粋な子供達には申し訳ないが、私はそれを愛して止まない!別のイマジネーションが働いてしまうからッ!

・・・まだどうなるのか解りませんが、黙って見守っていきたいと思います。


では、WEB拍手へのお返事参ります。






2月1日~16日の期間中、拍手を下さった皆様、ありがとうございます!

続いて、WEB拍手メッセージへのお返事です。

>8日 22:41 はいきう様へ

『こっちも続き待ってました!
 まぁ全部の作品楽しみにしてるんですけどね(笑)
 まさか西岡君がオカマだとは・・・女口調になったときは西岡君も男装女子なのかと一瞬思ってしまいました(^_^;)
 素を明かした西岡君がどうストーリーに関わってくるのか楽しみです。 』


いらっしゃいませ!はいきう様!HEROへのご感想ありがとうございます!
西岡君のオネエ口調が結構な不評というか、驚いた!という感想が多くて(笑)
逆に私がビックリです(苦笑)

男装女子もう一人追加、も麗香ならやりそうですね。うん、確かにあの女はやりそうだ(笑)
いい読みしてますね!

ゲイの方って、オネエ口調の方もいれば、そうじゃない方もいるんですよね。当たり前ですが。
私の友達のゲイは、変な表現ですが…普段男らしいのに、一部の人の前ではオネエ口調が強くなる方なのです。女になりたい願望は無いのに。
とまあ・・・所謂、西岡君のモデルキャラは彼なのです。
決して、オカマキャラならキャラ立ちするだろう、という理由でああなった訳ではありません。
西岡君の話は、まだまだ続きますので、どうかお楽しみに!

色々工事中ですが、更新の際はまた遊びに来てください!


メッセージありがとうございました!


レス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!

次回の更新まで頑張って書きますので、次回もよろしくお願いします!


それでは!!




PR
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<( ^ω^)<直してる。 | HOME | これ、ダメだな!(確信)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]