忍者ブログ
# [PR]
2024/05/15 16:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ( ^ω^)<直してる。
2014/02/23 05:42

こんばんわ。神楽です。

先程、修正版再UPしました。

あれもこれもって書き足したので、すごくすごく長くなってしまいました。

こうなると”テンポが悪い”って言われちゃいますかね?(苦笑)

新作も捻り出しましたので、総集編気分の方は良かったら、楽しみにしていて下さい!

新作の苦悩中。は久々の、ちゃんとした?女難トラブルです。公開まだ先ですけど、気長にお待ち下さい。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります。





2月9日~22日までの間、拍手を下さった皆様、ありがとうございます!


レス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!

次回の更新まで頑張って書きますので、次回もよろしくお願いします。


さて。


今回の大修正のそもそもの発端ですが・・・。

勝手にリンクが張られている場所に飛んだら、私の作品の批評があったから、です。

悪気は無いんだろうなって思ってても、無断リンク張られた上に、大まかなあらすじを書かれて、批評されてたら・・・結構凹みますね(苦笑)

しかし、ネットに作品をUPするってそういう事なんですよね。

こういう時、スルースキルも無いのに、ネットやってんじゃねえよwwwとか豆腐メンタル乙wwwwwって言われるんだそうですが。

うーん、実際、自分のを見てしまうとスルーするのって凄い事のような気がします。

褒められたいだけなら最初から感想なんか求めてんじゃねえよ、というのも解ってはいます。

事実、このサイトにご意見やクレームは届いてます。(公開しないで、と書かれているので公開しておりませんが。)

その度に凹みますが、ネタにさせていただいてます(笑)

あと、無茶苦茶な注文だったり、どうしても譲れないモノに関してのご意見は、スルーさせていただいてます。

しかし今回のは、スルーできませんでした。ああ、確かに言うとおりだなって思ってしまったので。

ですから、コレはコレで私の作品を直すチャンスだったのだ、と思う事にしました。

別に商業用でもなんでもない趣味なのですが。

批評された内容に対し、ぐうの音も出ない事が『悔しい』って感じて直しているんです。

見返そうって気は無いんです。ただ、自分の不満と悔しさが湧き上がってしまっただけなのです。

直しても気に入らない人は、粗でもなんでも吊るし上げて文句言うだろうし。

今は、自分の気が済むまで修正致します。

アクセス制限に関しては、無断リンクや無断転載はやっぱり嫌だなって思ったのでやらせていただきました。


最後に更新が遅れてしまう事、本当に本当に申し訳ないです。






PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<全然チェックしてなかったアニメが面白かった時 | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]