忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 01:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ざざっと落書き!
2012/02/27 22:31
こんばんわ。神楽です。



女難コンビの落書きを載せてみました。色もそこら辺にあったペンで適当になぞりました。

さて。

お知らせです。

WEB拍手の方に、明らかにうちのサイトと関係がなさそうなメッセージが届いておりました。

あれ?私、そんな作品書いたっけ?と頭をフル回転させたんですけど、心当たりがなく。(笑)

本日21:45頃に書き込みされた方で”スキカノ”という単語に心当たりのある方は、正しい送り先にメッセージを送ってあげて下さい。

ここは、そんな甘い百合が無い地の底のサイトでっせ!!(笑)

それでは、WEB拍手へのお返事参ります。

2月25日
0時・1時・6時・8時~13時・15時~17時・19時・20時・22時
2月26日
0時~5時・7時・9時~11時・14時~19時・21時~23時
2月27日
0時~3時・10時・13時・14時・16時・17時・19時~21時

と拍手いただきました!ありがとうございます!!

続いてWEB拍手メッセージへのお返事です。

>26日16:22 音遠様へ
『決闘って・・・デュエルの方だったんですか!?
ヴァンガードはあまり知りませんが、初代の遊戯王なら知ってます。今でもカード持ってますし。
楽しかったな~、と懐かしさがこみ上げてきましたよ。
カードの名称が笑えました。 』

いらっしゃいませ!音遠様!WEB拍手SSへのご感想ありがとうございます!
デュエル・・・やっちゃいましたね(笑)楽しんでいただけたなら嬉しいです!これは絶対、感想来ないだろうと思ってたので、嬉しかったです(笑)
私も初代の遊戯王が好きでして、カードは残念ながら十分に集められない田舎だったものですから、アニメや漫画で楽しんでいました。
カードの名称はほぼ自虐ネタです。もっと、もっと遊戯王のネタを入れたかったんですが・・・あの台詞も言わせたかったと悔やんでいます!TEXTにする時に直します!その時は、火鳥VS優貴戦を加えたいと思います。
ヴァンガードもアニメが好きなだけです。ただ「ファイナルターン!」を言わせたかっただけです。ミサキさんとあさかさんがもっと仲良くなってくれたなら嬉しくてSSも書こうと思ってたんですがね・・・敵同士なんですよねー。
また、ふざけ・・・いえ、更新の際は遊びに来て下さいませ!


メッセージありがとうございました!

以上WEB拍手メッセージへのお返事でした!

サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!

それでは、本日はこの辺で・・・。
PR
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<再度お知らせします。 | HOME | 電話の対応>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]