忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 00:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 電話の対応
2012/02/25 02:10
こんばんわ。神楽です。

WEB拍手3発目に悪ふざけSSを1本UPしてます。

そういえば、どなたかがおっしゃっていた、クロスオーバー・・・考えてみたんです。

例えば・・・水島さんに他の作品のキャラがなびいてしまう、とかそういう百合っぽい事を素直にやれば良いのかな・・・とか考えたんですけど。

考えに考えた結果・・・結局・・・”デュエル”になってしまった訳で。(笑)

出来てしまった後、『ああ、私はこの手の事になるとホントにダメなんだなぁ』と心の底から思いました。(苦笑)

さて。

最近、電話の対応で嫌な目に遭いました。

すごい嫌味ったらしく、上から偉そうに、横柄な態度でずっと話されていて、凄く不快な思いをしました。
多分、年下だと思って馬鹿にしてるんだと思いました。そういうのって電話でも伝わるんですよね。(私の気のせいだと信じたいところですが)

思わず、こちらも言い返したのですが・・・「じゃあ、私が納得できるように説明して下さい。さあ。」と言い放ち、私の説明にも「納得できませんでしたので、電話を切りますね。」と言われ、最終的に一方的に電話を切られてしまいました。

私自身も反省しなければならないのですが、どうにも相手の言い方に反感を覚えてしまい、素直に反省出来ないのです。

ムカムカとモヤモヤを抱え不完全燃焼のままの私は、母や友達にメールで愚痴ってしまいました。

友達は「神楽、それは悪くないよ。あっちが悪い。うるせえよって言ってやれ!」と言ってくれました。(言えたらどんなに良かったか。笑)

そして、母はというと・・・

「過ぎた事は仕方ない、自分で反省すべきところは反省しなさい。

そして、その人から学んだと思って、あんたは同じ事を他人にするんじゃないよ。

そういう人はね、どこかであんたと同じような目に遭うか、どっかで苦労したり、嫌な目に遭うから。

いつまでもクヨクヨ悩んでないで、前向きに!!」

と私に喝を入れてくれました。

世の中、嫌な事はありますが・・・いつまでも、負の感情に囚われていては笑えないな~と思い、私は反省して、そのまま流す事にしました。

でも、本当に嫌な人だったな~と思ってます。(苦笑)

仮に、あの人が話していた事が正論であっても、人に対してあんな態度で話していたら、理解も何もないだろうな、と思いました。

・・・だから母の教え通り、ああはなるまい、と心に決めたのでした。(笑)

それでは、WEB拍手へのお返事参ります。


2月22日
0時~2時・10時~14時・17時・19時~23時
2月23日
0時~23時
2月24日
0時・5時・7時・9時・10時・12時・15時・17時~23時

と拍手いただきました。ありがとうございました!

それでは、WEB拍手メッセージへのお返事参ります。

>05:29
『あ』

・・・はい。いつかは来るだろうな、とは思ってたんですよね。こういうメッセージ。
『何か”一言”あればどうぞ』って書いてるんですから。そりゃ、そうなりますわねー(笑)
だから、一言で返しましょう。

『ん?』

メッセージありがとうございました!

>24日19:01 影様へ
『ヒーローは危機の連続ですね!!
それと女難コンビの火鳥がまさかのロリコンに…びっくりしました(笑)水島さんの最終章もじっくり見守りたいと思います!!
最近、またそれカノをはじめから読み返しています。優貴ねえさんが魔法少女になったら…年齢的アウトかどうかはわかりませんが、ほむらより苛烈にQBを潰すような気がしました(笑)
また瀬田さん、藤宮さん姉妹に会えて嬉しかったです。 』

いらっしゃいませ!影様!ご感想ありがとうございます!
ヒーローは、割と楽しみながら更新してます。主人公を思いきりイジれるので(笑)
水島さんは最終章、という事であんな展開になってますが、やっぱり好き放題させてもらってます。火鳥さんもロリコンになってしまいましたしね(笑)
それカノ・・・私は読み返すのが恐ろしいです(苦笑)まどマギネタもやってしまえば良かったですね!優貴さんは多分・・・年的にもQB的にもアウトでしょう。あの人ならやりかねないです(笑)
アンケートを見ていると、それカノ続編が濃厚になってきました。ただ、あまり長いお話は作れないと思うので、あの姉妹にまた会える機会が出来ましたら、そっとご覧下さい。
更新の際は、また是非遊びに来て下さい!


メッセージありがとうございました!


以上WEB拍手メッセージへのお返事でした!

サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!

それでは、本日はこの辺で・・・。


PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ざざっと落書き! | HOME | 暗くはしたくないんですが>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]