忍者ブログ
# [PR]
2024/04/29 20:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# リクエストアンケートについて。
2013/01/09 00:45
こんばんわ。神楽です。

正確には3月で、5周年目を迎えるこの百合含有サイト。

初のリクエストアンケートです。

アンケートの説明文にも文字数が限られてますので、こちらで補足説明させていただきます。

・ リクエストはオリジナル・二次創作など。

このサイトで取り扱っているSSや、全く取り扱ってない二次創作、なんでもOKです。

・ アホの作者でもわかりやすいものならば、項目はどう表記してもOKです。

『名前×名前』でも投票する方、アホの作者がわかる内容ならばOKです。

・明らかにイタズラな内容、18禁になるだろう内容は、削除しますのでご了承下さい。

書けないんで。

・リクエストアンケートの投票に関しては、お一人様・・・複数の項目に投票OK、お好きなだけどうぞ。

一票じゃ足りないと思ったので。

・今回、コメント欄は特にイジりません。・・・が、ちゃんと読んで参考にさせていただいてます。


と、いった具合ですかね。

他に疑問がございましたら、WEB拍手・メールフォームなどでお問い合わせくださいませ。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります。




PR

CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 出来なかったので。
2012/11/02 00:09
こんばんわ。神楽です。

今日一日頑張ったのですが、SS完成せず・・・!

悔しいので、WEB拍手2発目のSSだけ加筆してUPし直しました。


火ロリさんやそれカノやHEROも更新したいのに・・・!!


では、寝ます。

WEB拍手へのお返事は、明日致します。


おやすみなさーい。

CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# アンケートについて
2012/06/06 23:17
こんばんわ。神楽です。


TOPページの水島アンケートですが、私の不手際で一時期、多重投票可能な状態になっていました。

大変、申し訳ありませんでした。


現在は、元の状態(二重投票は禁止)に戻しています。

TOPページの水島アンケートは、お一人様1票です。


多重投票にして欲しい!という要望が多いようでしたら、多重投票に切り替えようかと迷っています。


なんか、うっすら一位決まってるようなもんですし、多重投票で順位をひっくり返すのも面白いのかも知れないのですが・・・今は、最初の設定通り、一人一票の形を取ります。

ご要望があれば、対応します。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります。


CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 不具合発生
2012/05/12 00:08
こんばんわ。神楽です。

えー・・・不具合が発生しました。

スマホに対応しようとして、無理にイジったのが悪かったようで、多分その影響かと思われます。

私のパソコンだと普通に見られるので、全然気付かなかったんですが・・・。

一部の方にはエラーで見えない状態になっているようです。

一応、手直ししてみました。それでも不具合があるなら、またご報告ください。

それでは、本日はこの辺で。



CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 5月ですが、アンケート始めました。
2012/05/02 01:45
こんばんわ。神楽です。

春なんですけど、結構暑いですね~!5月病を吹っ飛ばすという目的も含め・・・

水島さんシリーズ年に一度の『人気投票』を始めました!

自分の好きなキャラに投票するも良し、出番が無いキャラに投票するもよし・・・コメントによっては、SSの作成も考えています。

スマホの方にはTOPページからTEXTページに行けない、とのご報告が最近になって増えてまいりましたので、TOPページにアンケートを設置いたしました。

どうしても、アンケートに参加したいのに出来ない方は、私に連絡を下さい。

私の手で、票を追加、コメントも追加しておきます。

皆さんのコメントはありがたく、例の結果発表SSで使わせていただきますので、どんどんお寄せ下さい!

春の後は暑い夏がやってきますが、頑張って乗り切りましょう!

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!


CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]