忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 01:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ♪サイトさんからバトンが着いた~♪
2009/02/27 19:09
♪神楽さんったら解らず食べた~♪

♪仕方が無いので~笑ってごまか…あ。こんばんは。神楽です。

バトンの全容が解りましたので、後半で答えますよ!


さて。

微妙な歌披露しちゃったんで。




また、シンケンの落書きで~す。(反省無し)

・・・あ、昨日より画力が荒いのは気にしないで下さい(笑)

状況としては・・・桃が怒って拗ねてたら、黄が「そんな顔したらアカンよ~」とか言って、ね…う・・・うふふふふ・・・(以下略)

まだ2話だから、あんまり妄想し過ぎると危険なんですが。

しばらくは、このまま妄想視していきます…

だって…袴…袴が出るんですよ!?奥さん!!

袴があああ!!



・・・すいません、最近情緒不安定なんです(苦笑)


では、WEB拍手のお返事参ります!

2月26日
18時~23時

2月27日
0時~2時・7時・10時・11時・13時~18時

と拍手をいただきました!!ありがとうございました~!!

続きまして、WEB拍手メッセージへのお返事です。

>21:34 
『まさかシンケンジャーにここで出会えるとは!
私も2話の桃×黄で朝から転げまわってしまいました。おでん合体も面白かったし、しばらく日曜の楽しみになりそうです。 』

いらっしゃいませ~!!そうです!まさかのシンケンですよ!(笑)
おやおや、奇遇ですね♪リアルタイムでご覧になられたのですか!
今回、色々こだわってるな~と言いますか…見ていて愉しいですね~
緑がことは探す途中で、おでん食べてたのは、これの前フリだったのか!と脚本家さんの遊び心を感じました…。
格さん(伊吹さん)もイイ味出してますし!これから楽しみですね~!
そして…これからのシンケンの中で、桃と黄の”それっぽいイベント”があったら…またSSやります!(笑)

メッセージありがとうございました!

>17:26 椎加様へ

バトンの説明、ありがとうございました!お手数お掛けして申し訳ありませんでした。了解です!では、チャレンジしてみますッ!

メッセージありがとうございました!

以上。WEB拍手メッセージへのお返事でした!

サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


では、初バトン…参ります。


★罰ゲームバトン

 ☆注意☆

 ★回された人は3日以内に回答すること
 ★嘘偽りなく答えること
 ★アンカー禁止
 ★回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
 ★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

 ☆貴方の名前は?

あ、神楽奈緒です。

 ☆年はいくつ?

女に年齢は無いわ。

・・・って言ったらカッコイイかなって・・・。
スイマセン、20代です。これでカンベンして下さい…。


 ☆お前の好きなものはなんだ?

・・・肉と女体


 ☆恋人はいる?
女の人だったら、ロベリアさんが心の恋人・・・
男の人だったら、PEPSIMANが心の恋人・・・

え?妄想じゃない?・・・ああ、なんだ、現実の世界の…ああ…。

まあ・・・えーと・・・・・・えへっ♪(殴って良いよ。)

 ☆好きなタイプは?
女の人だったら、ロベリアさん
男の人だったら、PEPSIMAN

とりあえず…ちゃんとモノ考えて、発言できる人が良いですね。
いや・・・ペプシマンは・・・アレだけどさ・・・。

 ☆嫌いなタイプは?
私と似てるタイプの人、ですかねぇ。全く正反対なのもなぁ…。
うーん・・・私結構、人見知りと人嫌い激しいので・・・
この辺にしておきますね(苦笑)

 ☆好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
いっぱいありすぎて、何がなにやら…(笑)
あ、セーラームーンとサクラ大戦3と鉄拳シリーズ…ねるねるねるねのCMとか大好きッス。小説は、星新一さんとか、ですかね。

他は、今思いつきませ~ん。

 ☆好きな音楽は?
その時々の気分によりますが…今は、島みやえい子さんと奥井雅美さんとサイキックラバーさん…他も色々聞きます。
あ・・・東方系の音楽はまったくわかりませ~ん♪

 ☆好きなブランドは?
・・・神戸。

・・・あ、ブランド牛じゃなくて?じゃあ・・・わかんないよ。(逆ギレ)

 ☆まわしてくれた人の色は?

肌色…とか?

・・・だって、人間でしょ?緑だったらピッコロさんじゃ…(以下略)


 ☆あなたの心の色は?
・・・心は常にかわりゆくもの。だから色を付けるなんて、出来ませんね。


・・・・・・・・・。

・・・・あ・・・やべ・・・今度は、スベって大怪我だ・・・!!


 ☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

・・・え?いないんですけど。

・・・・・・・・・・・・誰か~ピンクが似合う人~どうぞ~。


・・・はい、とフザケながらのバトンでしたけど・・・

せっかく回してくれた椎加様・・・申し訳ありませんでした(笑)

抗議は一切受け付けないZO!!

では、本日はこの辺で~

PR
CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<雛祭り~ | HOME | 神楽が誤った視点で見ると…。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]