忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 23:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 神楽が誤った視点で見ると…。
2009/02/26 16:53
こんばんは!神楽です。

いやぁ…GLサーチさんに更新のお知らせを出した甲斐と、ランダム設定にしたせいで。

拍手ボタンの数が、えらい勢いでぐいぐい来てました。

・・・えーと・・・

楽しんでいただけましたでしょうか?

新作SSは予告したとおり、学生・神楽の時間の関係上、全く手をつけてません。
・・・というよりも。
後編とかで、ちゃんとお話をまとめなくちゃいけない(まとめられるのか?)ので、嫌でも長時間作業を強いられると思います。
ですので。
2月中、もしくは3月前半の更新も、ちょっと危ういかな~と。(ボソっ)

小ネタなら、こうやってゴマカシ程度にUPは出来そうですが。


シンケンSSは、勢い30分で出来た奇跡です。

私の妄想って、いつもどっかパァーン!と狂ってます(笑)

↓ シンケン…桃(ハァハァしてる)と黄(稽古中。)です。

↑ シンケンでこんなシーンは、一切ありません。

あれば良いと思う。
剣の握り方とか、レクチャーとかすれば良いと思う。
黄色の姉に嫉妬とかしちゃえば、良いと思う。
都会では、女の子同士は手を繋ぐんだぞとか、デタラメ教えて楽し…(以下略)

・・・スイマセン。お見苦しいところを見せまして・・・(ホントにな。)

本編での桃は、しっかり姉御肌ですから!

・・・・・あ。背丈間違えた・・・ま、いいや。


では、WEB拍手へのお返事参りま~す。



2月22日
22時・23時

2月23日
1時・4時・10時・11時・13時・16時・19時・22時

2月24日
14時・15時・19時~23時

2月25日
4時以外全ての時間帯に拍手いただいてました!

2月26日
0時~2時・4時・6時~8時・10時・12時~17時

と拍手いただきました!ありがとうございました~!
小ネタばっかり(修正版とかばっか)ですが、楽しんでいただけましたでしょうか???

では、続いてWEB拍手メッセージへのお返事です。


>26日2:07 椎加様へ 

『拍手小説で、シンケンジャーを見てみようと思いました(笑有難う御座います。 話唐突に変わりますが、バトンって回しちゃっても良かったですか……?(汗 』

いらっしゃいませ~!椎加様!
シンケンSSは、あくまで神楽個人の妄想ですから!期待抱いて見ると、自爆しますからッ!・・・でも、シンケンは面白いです!是非どうぞ!

あ、それでですね…大変申し上げにくいんですが…。
『バトンって、ナンデスカ?』と思ってしまいまして、ですね…(恥)
神楽は、バトンを見かける事はあっても、そのバトンシステムをよく知らないんです…スイマセンッ!!
えーと・・・その上で、お聞きしていいですか?
あの…私、どうしたらいいんでしょう?(苦笑)宜しければ、お教えください…スイマセン!

メッセージありがとうございました!!

>13:37 あずき様へ

『それでも、彼女は赤の他人シリーズ(?)私は結構好きですよ~。その7も期待してま~す。あと、ミギ×オサの『POWDER SHADOW』後編も気になっているのですが・・・ 』

いらっしゃいませ!あずき様!!
ありがとうございます~!アレは…シリーズ化というよりも、朝の連続テレビ小説感覚でやってます(笑)
期待はあんまりしないでやって下さい~勢いだけなんで~ッ(苦笑)

気に掛けて下さってありがとうございます!そして、申し訳ないです。
後編、全然!手付けてないんです。(ぶっちゃけ過ぎ。)
全てにおいて、言える事ですが…ホント、手をつけてません(汗)
ケリがつき次第、頑張って更新していきます!

それまでは、気長にお待ちいただきたいと思います…申し訳ないです!

メッセージありがとうございました!!


以上WEB拍手へのお返事でした!

サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

ふぅ…肩と腰が痛いぜ…ガンバ(死語?)学生…!


最近、Wiifitが気になります。

ニコニコ動画でWiiFitのMADを見たせいです。

…本当に、大変なもの盗まれてしまいましたね。ヤツに(笑)



いや・・・皆様・・・天才って、やっぱりいるんですよ。うんうん。(笑)


気になる方は、ニコニコ動画で”WiiFit”で検索!!


では、本日はこの辺で~

PR
CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<♪サイトさんからバトンが着いた~♪ | HOME | あっぱれ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]