忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 14:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# サキュバスと山村美紗サスペンス。
2009/05/04 09:34
こんにちは!皆様、GWいかがお過ごしですか?

頭の中は、いつでも春休み…神楽です。

タイトルもなんだか、それっぽいでしょ?アホっぽいでしょ?うんうん知ってる知ってる。自覚自覚。

このお話は後半で!


さて、毎回毎回、羞恥プレイのようにペン入れもしてない落書き晒している私ですが。

PCでも携帯でも見難いという…

・・・あぁ・・・そうそう。でも、ですね。スキャナーやっと買いました♪

でも、まだ使えてないんだZE!(意味ない。)


それでも、溢れる想いは止められないんだゼェ~ット!!…的な出来事がありまして。

・・・シンケンジャーですよ!今週も面白かったんですけど!面白かったんですけど!!


次回が・・・次回のお話が・・・!茉子さんとことはの2人メインなんですッ!!!

・・・テンション上がって、もう・・・大変です・・・(笑)

あ、シンケンジャー観てない人、すいません…神楽、本当にハマってしまったようです。


↑ カッコいいんです、袴の茉子さん!!
憧れることはの気持ちが解ります♪殿不在時にシメるのは、やっぱり姉さんです!!

私のSSでも、もっと…カッコイイお姉さん!として描きたいんですが…どうしてか、私ふざけちゃうんですよねぇ…。


↑ ことは。(目をパッチリにして、幼さを出しました)
茉子さんの囮結婚式作戦のお話での髪型、無茶苦茶可愛かったんですよね。

彼女は、一応”京女”?なので…新作のSSあんな感じになってしまったんですが…あんまりやり過ぎると別人になってしまいそうですね。(苦笑)いつも通りに、ふざけるだけにしとけ、という事でしょうね。



それでは、WEB拍手へのお返事参ります!




4月30日
11時~16時・19時・22時

5月1日
0時・1時・3時・9時・10時・12時・17時・19時~21時・23時

5月2日
0時・2時・3時・10時・13時・15時・16時・21時~23時

5月3日
0時・1時・4時・8時・10時・11時・14時・17時~19時・22時

5月4日
2時・5時

と、拍手いただきました!!

朝に近い時間に拍手して下さった方々は、夜更かしでしょうか???
いや、神楽も好きですよ。よく朝まで起きてますからね。(苦笑)

しかし、お体の調子を崩されないように、ご慈愛下さいね~


サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!!

もしかして・・・姉妹ネタの為だけに、拍手ボタン押してるんだ!っていう人、いたりするんでしょうか・・・?

・・・・・・まっさかぁ・・・ねえ・・・あははは。


さて。

神楽の『それちょっと微妙~…』のコーナーです。

神楽は今は、女神転生ifを再プレイしてましてね。このゲームは、悪魔や天使等を仲魔(仲間と同じ意)に出来るんですよ。

一見、ドラ●エみたいですが、更に悪魔と悪魔を合体させて、新たな悪魔を召喚して仲魔に出来るのです。
ド●クエだと、スライムばっかり仲間になって、こいつら8匹集めても、キングスライムにならないんだよな…とか思ってた私でしたが…女神転生は、同じ仲魔が増え続けることはありません。


で。ここからが本題です。


サキュバス…女性の悪魔です。イメージ画像が大変可愛らしい彼女を、私はずっと大事にしてきました。戦闘に参加させることも無く、合体材料にもせず…。
単に、可愛かったから、連れて歩いてました。(オイオイ。)

しかし、ラスボスに近くなり・・・今いる仲魔では勝てない、そんな状況になってしまいました。

私は、サキュバスを合体材料にせざるを得ませんでした。

ありがとう・・・サキュバス・・・今まで、セクシー成分をありがとう・・・。


そこで、SAVEしまして。次の日の昼。


神楽がお昼寝をしていると…


夢にいきなり、あのサキュバスが現れ、私の上に黙って、またがりました。

赤い翼、金髪…間違いありません、夜魔サキュバスです。

神楽の腹の上に、ずっしりとのしかかるサキュバスの目は・・・完全にやる気です。


(・・・こ、殺される・・・!)


怯える私に、サキュバスは顔を近付け、こう言いました。



サキュバス:『抱きなはれ!!』


神楽:「・・・なんで京都弁なんだよッ!?」



・・・何故でしょう?自動的にツッコんでしまう私。

どうして、ここでコントモードになってしまうんでしょうか、私の夢は。

サキュバスは、私の上に乗ったまま、今度は私の手を、自分の胸に押し付け始めました。


サキュバス:『抱きなはれ!さあ!抱きなはれ!!』


・・・一体、何がしたいんでしょう?悪魔合体をした恨みにしては、ものすごい方法だと思うんですが。


その夢の話を友人に話すと・・・

友人:「神楽ちゃんさ、昼寝たんでしょ?あれじゃない?山村美紗サスペンスでも見ながら寝ちゃったんじゃない?」

神楽:「・・・・・・・。」


言われてみれば…確かに。


神楽は、TVのオフタイマー(時間が来るとTVがOFFになる)をかけ、寝るクセがあります。

土曜の昼間は、サスペンスドラマの再放送が定番です。

そして、サスペンスと言えば…山村美紗のサスペンス…山村美紗といえば・・・京都・・・


夢の中のサキュバスがいきなり京都弁を話した事もなんとなく、説明がつきます。

・・・・・点と点がつながりました。・・・確かに、繋がったんですけど。


目が覚める直前まで、触らされていたサキュバスの胸の感触が、残っていたりして…


友人:「自分の胸じゃないのー?」

神楽:「・・・それじゃあ、あたし変態じゃないの・・・」

友人:「え?違うの?」

神楽:「・・・・。」


・・・という微妙なお話です・・・。


皆様も、お休みの際は、悪魔に体を求められませんように・・・。(無いよ)


では、本日はこの辺で…。

PR
CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<たまには | HOME | 昔のゲームを再プレイ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]