忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 03:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 昔のゲームを再プレイ
2009/04/30 07:17
こんばんは!神楽です。

つい最近…女神転生ifをプレイしてます。

パートナーは勿論・・・メガネ、いやレイコです。

先日…戦闘中の出来事ですが。

悪魔に魅了されたレイコを正気に戻すべく主人公(女)に示された選択肢が…こちら。

『頬を叩く』

『胸を触る』

・・・・・『胸を触る』を迷う事無く私は選びました。(コラ)

それでレイコが正気に戻るなら!触りましょう!

だって、痛くないしー。

・・・はい、ただの変態のボヤキになってきましたね・・・反省します。(笑)

さて。

先日姉妹モノ(やっぱり”それかの”と略すのは、まだ抵抗がある私…)をUPしましたところ。
WEB拍手限定での不定期更新なのですが…楽しみにしてくださっている方が多く、神楽はとても喜んでおりますよっ!
頑張りましょう…不定期なりに、頑張ります!

そして。

シンケンジャーの新作もUPしました。
いつもWEB拍手で小ネタUPしていたんですが、たまには雰囲気変えて新作どかーんと!GWですしね。

お暇のある方は、ご覧下さいね!

では、WEB拍手へのお返事参ります!!




4月28日
8時~23時

4月29日
0時~2時・4時・5時・8時~14時・16時~23時

4月30日
1時・2時・4時~6時

と拍手をいただきました!ありがとうございました!

・・・姉妹モノがそれだけ、需要があるという事なんでしょうか・・・

…良かった…勢いでも…やって良かったです…

続いて拍手メッセージへのお返事です!

毎度お馴染み、ドラッグして見て下さいね~


>28日2:39
『神楽さん、こんばんは。久しぶりの姉妹ものSS、楽しく読ませていただきました。いいですね、やっぱり(笑)。続き、楽しみに待っています。
そして『Blood disc』も楽しく読ませていただきました。
黒牢とロボット、凛の三人のやりとりがとても好きです。いつも素敵なお話をありがとうございます。 』

こんばんは!ご感想ありがとうございます!!
やっぱり…いいですか?良かったです、そう言っていただけると、とても勇気が出ます(笑)
そして…Blood discですね。無駄に長くなった挙句、百合っぽくも何にもなってない新作でしたが…見ていただいて、しかも感想まで頂けて、とても嬉しいです!!
こちらこそ、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!

メッセージありがとうございました!
 

>29日19:41  mono様へ
『「それかの!」って表記にすると全然いやらしくない!問題なし!
このもどかしい雰囲気がたまらない。姉妹どっちも可愛いです。』

いらっしゃいませ!mono様!
やっぱり長いんですよね~あのタイトル(笑)長いので、勢いで略して呼んでみましたが結構、定着しそうですね!
もどかしい雰囲気…そうですね、あんな感じで続きます(笑)
もどかしい展開に悶えていただけるよう、頑張りますね!
結末だけが決まってる勢いだけのSSですが、これからもよろしくお願いします!また遊びに来て下さいね!

メッセージありがとうございました!

>22:29 あずき様へ
『 お久しぶりです。やっぱ、ソレカノはいいっすね♪定番バンザーイ!(笑)
てか、悠理ちゃんかわいいっすね♪次回も期待してまぁ~す!』

お久しぶりです!そしていらっしゃいませ!あずき様!
・・・あ、早速定着してますね!”ソレカノ”という呼び名!(笑)
やっぱり、定番は押さえておいて、損は無しですねッ!定番バンザーイ!!
カミナリ→停電!という展開、私は滅多に経験ありませんけど…(電力会社は頑張っていますね)ドキドキしますよね~♪
次回も頑張ってみます!また遊びに来て下さいね!

メッセージありがとうございました!


>23:00  鼻付眼鏡様へ
『それでも~のお話が一番好きでよく読ませてもらってます^^
それからも頑張ってください~』

いらっしゃいませ!鼻付眼鏡様!!
そして…姉妹SSへの感想ありがとうございました!
い、一番お好き!?まあぁッ!!…改めて…”ソレカノ”は…す、すごいホームランSSなんですね…!!
感激だなぁ…ううっ!更新頑張ります…ッ!!また遊びに来て下さいね!!

メッセージありがとうございました!

以上、WEB拍手メッセージへのお返事でした!

サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!!


さて。

姉妹モノSS…改め”それカノ”について、少しお話しますね。

う・・・やっぱりギャルゲーっぽいなあ、響きが・・・。


WEB拍手のネタが無くなって、困っていた神楽。

妄想に妄想を重ねて、随分と昔に創ったお話を記憶の中から掘り出す事に成功しました。

しかし、どうにも・・・笑いも無ければ、特に山も何もない感じで…。

再び妄想を重ね。

その結果…”もういいや!書いちゃえ!”という、いつもの勢いが加わり…

それが…現在の”それカノ”という訳です。


この作品を、TEXTに正式にUPしない理由は…次の通りです。

◎ 長く書けないので、WEB拍手専用にした為

◎ 長く書く程、ふくらまない。(故に勢いだけ)

◎ 短く切った方が、歯切れが良いかもしれないという思い込み。

…とまあ、酷い理由です。(苦笑)

ただ…結末だけは決めています。勢いで始めたとはいえ、そこはやっぱりしっかりしたいものです…せめて、中だるみしないように…、と。(十分中だるみしてますが。)

ですので…このGW、暇を持て余し過ぎて、パンツ被ろうかななんて思っているそこのアナタ!パンツ被る暇があるのなら…是非、今までのSSを読み返してみてください。
僅かですが、その結末に続く、わかりにくい伏線を少々入れてあります。

不定期更新ですが、これからも『それでも彼女は赤の他人』をよろしくお願いしますね。


では、本日はこの辺で!
 

PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サキュバスと山村美紗サスペンス。 | HOME | GW…!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]